スヌーピー ストリート

スヌーピー ストリート

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スヌーピー好きは必見!スヌーピーと楽しめる街づくりゲーム!

スヌーピーの友人達からくるミッションをこなして街を広げよう!

ゲームを進めるとカードや原画コミックをゲットできる!

4.6

(150)

1869

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

150件のレビュー

5
109
4
24
3
12
2
1
1
4
参考になった順
かわいい

スヌーピーかわいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

スヌーピー大好き!可愛い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

かわいくて楽しいはまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

買えるものが少ないのが残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者でも優しいシステム、課金者に厳しいシステム

【良い点】 ・課金しなくても一週間のログインボーナスで8ドル(課金ポイントのようなもの)が貰える。 ・昔はlvが40ほどしかなかったため、中々レベルが上がりにくかったが今は100以上あるので35レベルほどでもサクサク上がる。 【悪い点】 ・特価セール(笑)という名の 課金アイテムの値段の高さ。 ・バグ修復はするが運営の対応の遅さ。 ・MAP拡張アイテムのポイント(ドル)の高さ故に中々拡張出来ない。 【結論】ハマりすぎなければ不満と思う点はない(と思われる)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイネ

スヌーピーが大好き💓かわいい♥(*´∀`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い(*^_^*)

とても可愛くて癒されてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

wonderful

wonderful

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お友達追加♡

してください♡スヌーピーどはまりして毎日ログインしてまーす♡GFjnHxYです(*'ω'*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スヌーピー

楽しぃ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい^_^

スヌーピーが可愛くて毎日楽しんでます💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き❤️❤️❤️

可愛い❤️面白い(๑・̑◡・̑๑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいし楽しいけどやってる人が少なくてToDoの友達追加が出来なくて困ってます。友達募集! M2cpdXyQ8

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり

おもしろい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

スヌーピーがとてもかわいいです。これからがんばって街を作っていきます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか高いね

あれもこれも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

かわいくて癒されます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いけど

今んところ課金せずやってますが どうしても課金が必要ならアンイストールします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くて好き

キャラも可愛いしずっと無料で遊べるし好きです。 しばらくログインしなかったら全て消えてました…。しかもios10で引き継ぎうまくできず。また1から始めてますが、楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばい

GByPJfV友達コードです♪ 増やすといろいろ送れるのでよかったらお願いします♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る