あなたの街の花粉情報

あなたの街の花粉情報

価格:無料 iPhone/iPadに対応

12時間先までの花粉の飛散状況がわかる花粉時計機能

設定地域の花粉飛散レベルとピーク時間をプッシュ通知

花粉飛散予報マップでは1時間単位で飛散状況がわかる

4.2

(159)

1154

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

159件のレビュー

5
73
4
59
3
22
2
3
1
2
参考になった順
助かる

とりあえず朝家出る前に覗いてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポポー

良いぞ良いぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

花粉症ツラい

毎日チェックしています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

分かりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

重度の花粉症なので、時間ごとに区切って知らせてくれるのが助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

花粉

これから役立ちそうです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍🏻

とってもいいです! わかりやすい✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😷

花粉予想してくれるので便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

花粉情報

期待します!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

花粉症対策に使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

見やすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがたい

花粉ひどいのでこのアプリは役立ちます✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!!

絵が可愛いので癒されますね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(≧∇≦)

タウン設定が出来るので移動時に助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

使えるかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デビュー

毎シーズン辛い思いをしており、いつも薬に頼ってましたが、これからは情報も取り入れて、少しでも楽に乗り切る工夫に役立てたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

わかりやすいです☺︎☺︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

毎年花粉症で悩まされています。12時間先の飛散状況がわかるので、前の日にチェックをして次の日の覚悟を決めて臨みます。別にこれで症状が緩和される訳ではないので、もはや心の問題です。花粉時計もそうだし、全体的にデザインがごちゃごちゃしていてどこを見ていいのかわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😷

年寄りには文字が小さすぎます👀

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る