休みの言い訳(部活用)

休みの言い訳(部活用)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

部活の休暇や遅刻連絡は簡単に済ませたい方に!

理由を選ぶだけで、送る相手にふさわしい文章が出来る

大切な仲間を失う可能性もある為使い過ぎにはご注意下さい

3.6

(22)

1688

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

22件のレビュー

5
13
4
1
3
1
2
1
1
6
参考になった順
すんごいいい!

部活休むのに使いました 勝手にちゃんとした文章を作ってくれるので助かりました! 休部をほのめかすってwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

トラウマ

めちゃめちゃ怒られた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あほすぎ

あほすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ。

使えるのもあるけど、見たいテレビが…とか 先輩が怖いって絶対、先輩にわ言えないw それをもう少し嘘で、風引きました 的な言い訳にして欲しかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ネタアプリにムキになってるやつは何なんだ? そいつらもネタか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

是非使ってみたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

└(՞ةڼ◔)」

理由が入力できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

★1のやつって、部活サボりにガチで使おうとしたの?l

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ただのネタですね、これ。笑えるのも最初だけで、あとは別におもしろくもないし、そんなに嫌な部活なら辞めてしまえばいいのにって思います(笑)けっこう真剣に部活やってる人からすると、ネタで笑ってても、実際よく休むやつには、逆にこれ使ってしばらく休んでこなくていいよって言いたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然使えない

何この、アプリ、パターンが少なすぎる、何観たいテレビがあるから休むって、絶対休めないだろ、マジ 、クソアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える!

コレは使える。 おかげで怪しまれずに サボれまーす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低です

最低です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

9番の方へ

部活やめたいですよ。 けど、先輩が『辞めたら学校中に噂流してやる』とかみんなにいって脅してるんです。それで遺書書き出す子とかでてきて。 本当にヤバいんです。 腹痛も頭痛も風邪も休んだら怒られる。熱ならいいけど、目の前で悪口言われる。 もうどうすればいいのかわからない。辞めちゃいけないのかなわかんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろっ(人゚∀゚*)

理由が、面白い。(あんま、使えない。笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

はっきり言って使えない。 このアプリ作った人、運動部したことねぇーだろ。 普通ならそんな理由で休めないようなことを平気で勧めてくる。 見たいテレビがあるから休む時の言い訳がテレビが見たいので休みます。 自己管理が出来なくて反省してます。 みたいな感じ。 正直に言ってるじゃんwwwwwwwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見るだけでも楽しいっ

お疲れ様です。 本日は先輩がすごく怖いため、休みます。 大変申し訳ないのですが、先輩にも伝えてもらえますか。 もう行かないかもしれないですがよろしくお願いします。本当にすみません。 ウケるwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

過去のトラウマが蘇ってきたなんていつ使えばいいんだ笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コレマジでイイ!

休めるじゃん(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいいね(^-^)/

最高に使えるぞ(*^o^*) これでサボれるw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリイイ! けど、、、、

もしこのアプリが先生とか先輩にばれたら、、、、、、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る