全国道路カメラ

全国道路カメラ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本全国に設置されているライブカメラ映像が観れる

道路の混雑状況などを実際に道路にあるライブカメラで確認

道路のライブカメラで現地の天候や警報もチェックできる

1.6

(13)

1704

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.6

13件のレビュー

5
1
4
0
3
0
2
4
1
8
参考になった順
最低なアプリ

全く役に立ちません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応箇所数が少ない

うーん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^^;;

全く使えない、都会向きのええ加減な… 星0無いん⁇

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新

3月後半からアップされてない…!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新が

されない。 ずっと冬のままの画像になってる。 使えるとこは使えるので、星2つです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昔の画像?

吹雪いてるかな、と接続してみたらどうやら夏の日中の画像 普通こういうのってリアルタイムじゃない? 使えない。星1つも付けられない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新されるのに後何年かかるのだろうか…。

北海道の市街地カメラはもう1年以上は更新されてない。 他にも更新されてないとこがある。 使えるとこは使えてるので星2つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメダァ〜

いつの画像? そして場所少ないし 動画にしろやー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチ

愛知県は何故、豊田市だけしか見れない? 名古屋市内とか、他も見れないと意味無いよね? 他の県も同じようになってた・・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない!

何時間前の道路情報なの? インストール即削除しました。 星1ですら勿体無い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ぜんぜんタイムリーに画像が映し出されていない。まったく画像が動かないし、いったいいつの画像なんだ?と思わされる。それにみられるライブカメラが少なすぎる。関東地方とか特に少なすぎでしょう。首都圏が見れなくてどこを見るんだと思ってしまいました。とても残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えます。重宝しています。

困った人にはもってこいのライブカメラアプリです。 鳴子温泉付近に行く前にチェックできました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く

みれないんですけど…星一つもつけたくない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る