ごみの日アラーム - ゴミの収集日を通知

ごみの日アラーム - ゴミの収集日を通知

価格:無料 iPhone/iPadに対応

忘れがちなゴミの日。アラームでお知らせしよう!

標準リマインダーにない繰り返しパターンにも対応!

前日と当日の2回通知可能!ウィジェットで確認もできる!

4.7

(104)

1361

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

104件のレビュー

5
84
4
14
3
4
2
0
1
2
参考になった順
シンプル

こういう単機能なのがいいって見直した。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

apple watchももうすぐ到着で楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

とにかく便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミの出し忘れなくなります

地域によって分別方法も収集日も違いますし、何より普通のカレンダーなら隔週とかの設定(5週目があるとずれる)しかできないのに細かい設定ができるのが気に入ってます。 このタイプでお稽古事とか子どもの塾の時間とかの予定の入るものを作ってください‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってます。

ゴミの日だけではなく、通常ある定期的な予定にも使用してます。 ゴミの日ではないバージョンも有ったらいいですね〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しっかり便利

パッと見られるので助かってます。 収集日が隔週とかに設定できるのでありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

日常アプリとして愛用しています。ゴミのメモが置けるとより便利かなとは思いますが、充分便利に使えています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

助かっています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

堅実な作り

必要なものを必要最低限に。 隔週や○週間毎などの用事でのリマインダーとしても重宝。 タスク毎に音を変えられればと思うこともなくはない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごいよ

めちゃくちゃ便利です。 いっつも忘れちゃう月2の不燃ごみも前日通知しておけば 準備しておける。 助かってます(^ー^)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

途中で

途中で切れてしまう それ以外はとてもよいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがたく思っています!

おかげで忘れずに処理できてありがたく思っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく便利!

以前はいつでも出せたけど引越し後指定の曜日にゴミを出さないといけなくなりこのアプリには重宝してます! ウィジェット機能もあってほんと便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミの日とゴミの種類を正確に教えてくれます!

ゴミの日の朝、アップルウォッチにゴミの種類を通知してくれるので大変便利です!ゴミの日の指定も簡単にできました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(๑•̀ㅂ•́)و✧

前日に通知されて重宝してます。(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいです♪

通知がとても助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて便利です

色々なパターンのアラームに対応していて、便利です。シンプルで見やすいところも嬉しいですあは

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねー

忘れがちなゴミの日をこれで忘れずに済んでる!!毎月28日おきとか週も違えば曜日も違うゴミの日もこのアプリだけ日付設定出来るから助かった!!他は何週おき、とかしかない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

なかなか良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

シンプルで使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る