脱出ゲーム ひとりかくれんぼ

脱出ゲーム ひとりかくれんぼ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ホラー要素満載の脱出×アドベンチャーゲーム

推理ゲーム、ホラーゲーム、脱出ゲーム好きにオススメ!

終始ハラハラドキドキ感を味わえる!恐怖は突然やってくる!

4.2

(110)

324

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

110件のレビュー

5
72
4
14
3
12
2
3
1
9
参考になった順
反応悪い

あと時間が少ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おお!!

全体的に良かったですが特に最後の時間に追われる感じはハラハラドキドキでした。 強いて悪いとこを言うなら (ネタバレになるかもしれないので表現をおさえます) 最後の笑顔をもっとキラキラさせてほしかった。…くらいかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

腹立つ!

広告は毎度の事だから諦めるけど、ステージ6の蝋燭が何回やっても進めない。 ×3×2 6×7× 54×1× を何回灯しても、そこから先が進めない。 修正される事を願って星3

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫チップ

怖さもストーリーも最高‼︎ トゥールエンドはまさかのストーリーですごく感動した!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖い

あの2人可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

すごく面白かったぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょうどいいボリューム

暇つぶしにちょうどいいボリュームで楽しいのですが、体力が減るのが早いのでたくさん動画広告を見なければなりません。操作性もちょっと悪い。何よりキャラクターの女の子達が可愛くないので、世界にのめり込めませんでした。絵柄は好みもありますが、主人公含め友達を危険な目に合わせても平気なキャラばかりっていうのがどうも好きになれませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんどもゲームオーバーになったよ(笑)

でもまたやられたーってなりながらプレイするの楽しかったです!でも怖さが足りないのと、広告が押し間違いやすいとこにあって残念(>_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構

面白いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖むず!

夜中に暗い中音出してやってたら怖くてチビりそうだった。 でも謎解きぎムズ過ぎて攻略サイト見ながら進めました。 難易度高くて私には難しかったです。 広告クリックも多すぎて恐怖半減でしたが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかったーww

サクサク進んだ サイコーw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖すぎ

きえろっ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ようやく分かった!けどまた謎が…

☀と🌙のこたえはカレンダーの⭕で囲まれた日にちとその月を足す。 ◎(←青丸)で囲まれた日にちとその月もたす。 これをいれればいいの。 つまり、⭕12+31=43 青丸)3+4=7 で、0743か0740で開く 私自身2つ数字入れたら開いたからあんまりおぼえてない。ごめ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖い怖い怖い…

思ってたよりもずっと怖いのですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです(^^)

なかなか楽しかったです!体力制だったのは少し大変でしたが、これもこれでいいと思いましたo(^▽^)o

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何回も死にました😭

中々クリア出来ず死にました。今やっとクリアしました、やりごたえはあったのですが広告が〜‼️で怖さが半減されました。話はドキドキして怖かったのでストーリーは星5つです💞😄また、この様なストーリー楽しみにしています。 何回もハマってしまいます、杉沢村より面白いです、またこの様な怪談ストーリーや続編楽しみにしてます。🤗😇💞

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ有り

ストーリー上 避けて通れないところで 画面フリーズして 進めなくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キマシ

タワー!!!! な後日談でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高じゃー

少し怖いけど、面白い☺

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る