京都観光地図 - 現在地周辺の観光スポット・グルメ・お土産を検索

京都観光地図 - 現在地周辺の観光スポット・グルメ・お土産を検索

価格:無料 iPhone/iPadに対応

京都観光の際の必需品アプリ!観光スポットなどを表示!

地図から見れて写真とテキストで詳細情報もばっちり!

キーワードでスポットを絞り込んでお店などを探せる!

3.0

(1)

381

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

京都観光のお供に最適なアプリ!【京都観光地図】

京都観光のお供に最適なアプリ!【京都観光地図】

京都へ観光に!何を見て、何を食べてもワクワクしますよね。そんな時に大活躍間違いなしのアプリをご紹介したいと思います!今回ご紹介するのは【京都観光地図】というアプリです。こちら、起動すると、普通に現在位置と周辺の地図が出てきます。が、出てくるマークの数が半端じゃありません!このアプリ、京都の観光名所からランチスポットまでありとあらゆる情報を写真付きで確認出来るアプリなのです。例えばランチスポットを近くで探したい場合は、検索窓に「ランチ」と入力します。すると、マークが検索に入力した文字に関連するものに絞られます。ここからきになるポイントをタップすると、お店の詳細が見られます。「駅に戻るにはまだちょっと時間がある」という時などに、もう一箇所近場で見学できるところがないか探すにも便利です。例えば「お寺」と検索してみると、これだけ出てきました。いかがでしたか?このアプリ、京都以外の場所については情報がないのですが、普通に地図アプリとしては使えますので一つ入れておいて損はないと思います!京都観光地図 – 現在地周辺の観光やグルメ・お土産スポットを探せる地図アプリ/ 無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:I・Y)

2016-04-29 19:00

レビュー

タイトル無し

名無しさん

まぁまぁなんですが、寺院とカフェしか掲載されてない感じですよね。京都に来るので楽しみは食事も含まれているので、もっと地元の人が通うおいしい和食屋さんとか載せてくれたらうれしいです。京都は敷居が高いからそう簡単に掲載できないお店もあるのかもしれませんが、期待はしています。

2016-05-26

ストア情報

現在地周辺の観光スポット、グルメ、お土産などを地図に表示する京都観光用の無料ガイドアプリです。

◆使い方◆
アプリを立ち上げると、現在地の地図が表示されて周囲にあるスポットのアイコンが表示されます。アイコンをタップするとそのスポットの基本情報が、さらにタップすると詳細情報が表示されます。

◆主な特長◆
【周辺検索ができる】
「桜」「紅葉」「スイーツ」「ランチ」「パワースポット」など、好きなキーワードで周辺にあるスポットを検索できます。

【グルメ・お土産は厳選して掲載】
掲載しているお店は、編集部が独自の基準で審査しているものだけなので、観光地にありがちなハズレのお店はありません。

【詳細情報が充実】
各スポットの特徴や魅力を、写真やテキストで詳しく紹介しているので、行きたいスポットが探せます。

※詳細情報は、ビビアン株式会社が運営する観光情報サイト「アクアディーナ 京都版」の情報を利用しています。

バージョン1.11の新機能

各スポットのアイコンをタップすると、スポットの簡単な説明が表示されるように改善しました。

上部へ戻る