Haunted Manor 2 - The Horror behind the Mystery - LITE

Haunted Manor 2 - The Horror behind the Mystery - LITE

価格:無料 iPhone/iPadに対応

怪しい屋敷を舞台に繰り広げられリホラーパズルゲーム

ミステリアスな雰囲気がイイ感じに恐怖心を駆り立てる!

とにかく気になるところはタップ!ヒントも多いので安心!

3.0

(1)

1128

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

Haunted Manor 2 Walkthrough | Haunted Manor 2 Android Walkthrough | Haunted Manor 2 iOS Gameplay

2016-11-18

noimage

"Haunted Manor 2 - The Horror behind the Mystery" FULL VERSION - VIDEO TRAILER

2016-11-18

レビュー

タイトル無し

名無しさん

怪しい箇所を何度がタップしていると、次に何をすればいいかがわかるヒントが結構出てくるので、手詰まりになることはないと思います。難易度はEASYとBRAINYのどちらかを選択できるようになっていますが、EASYでも結構難しいかなという印象です。謎解き自体はよくできていると思います。

2016-11-18

ストア情報

Haunted Manor 2 – The Horror behind the Mystery
ハウンテッドメナー2‐謎に隠れたの恐怖

redBit games作の新たな冒険が始まる!

暗い嵐の夜だった。目の前の道を見るのが精一杯だった。女性の姿が前に現れた。避けようとハンドルを切り車のコントロールを失う。気を取り戻したら車は木に衝突していた。助かったがどこにいるのかは不明。すぐそばに古い家があった。唯一助けを求められる場所だった。あの女性はあの暗い家の人だろうか?

ハウンテッドメナー2はパズルであなたの勇気とスキルを試します。

化け屋敷の暗い存在を挑み、謎を解くにはあなたの様々な能力が要求されまs。

このミステリアスな呪われた風景に囲まれた冒険を攻略するには論理と忍耐が必要です。

このユニークなハウンテッドマナー2はホラー映画のような経験がゲームで体験できます。主人公はあなたです。

トップクラスの3Dテクニックを使用したグラフィック、映画撮影、HDR写真、3Dサウンドとストーリーがハウンテッドマナーを携帯で最も怖い冒険に仕上げています。

+特徴+
* 面白い謎解き!
* 魅力的な設定!
* 映画的なフレーミング
* ホラー映画のような偉大なストーリー
* 魅力的なサウンドトラック

ハウンテッドマナーはredBit games作です!

バージョン1.4の新機能

Christmas is coming… Update the game to the latest version to have access to all new content. Some major bug fixes.
Haunted Manor wishes you Happy Holidays!

上部へ戻る