ねこずらし~にゃんだふる~

ねこずらし~にゃんだふる~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ずらしてゴロゴ。ほのぼの系ねこパズルが登場!

ステージ総数500以上!?ずらして走ってゴールに導け!

邪魔ねこをかわして、アイテム使ってゴールを目指そう!

4.4

(171)

589

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

171件のレビュー

5
96
4
52
3
18
2
2
1
3
参考になった順
こんなの押してまうやん!!!!!

普段だったらアプリの広告なんて観ないのに、あんな可愛らしいねずみさんにでてこられたらそりゃぁ押しますよ〜(´・ω・`) 色んな所にかわいいポイントがあって、とてもいいアプリだと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なごむ音楽もイイ

まったりのんびりした猫たちが可愛い💕 音楽も和みます〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いです

触るだけでも癒されます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに激むず

たまにめっちゃ難しいのがきます!めげずに頑張ろう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*´ω`*)

いいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ちょっと難しい時もありますが楽しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ 猫も可愛いです〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いいいいい

初めて3日目、ステージ74で止まりました泣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫かわいい

たまに難しいの来て進めなくなるw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

ねこちゃんめっちゃかわいいしおもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいけど

お部屋で戯れることはできないの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外と難しい

猫がとにかく可愛いかと。ゲーム内容は進むほど案外難しい。パズルに数回失敗すると6分くらい待たなきゃ行けないのがマイナスです。ネズミタッチしたら動画見せられるのも良くない。ゲームとしてはぬるいけどこのぐらいが好きな人には良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに難しい……

たまに難しいけど!!ねこの!!つるふかにゃ〜にゃ〜//////に癒されます!!!たまんねぇぜ!!!//////////

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫がかわいい

かなりハマります。難しいし、かわいいし、くせになります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

とにかくかわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても面白い

イラストは可愛いらしくて、ゲーム内容も全て簡単でなく、難しいステージもあってとても面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い(*´ω`*)

けど、難しい。・゜・(ノД`)・゜・。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!

絵が癒されます。ゲームもあまりストレスなく進められていい感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛すぎる…

中毒性しかないですわぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

より楽しくなった

今回から、新しくゲーム内で使えるアイテムが出来て、より楽しめるようになってたーvvv

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る