Good Day カレンダー

Good Day カレンダー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

のんびりタッチのイラストでほっと落ち着けるカレンダー

お花や動物たちとお話しながらお散歩してみませんか?

表示も操作もとっても簡単で実用性も高いカレンダー

3.0

(58)

2002

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

58件のレビュー

5
5
4
18
3
14
2
12
1
9
参考になった順
かわいい

子供の落書き風のイラストがすごくかわいくてアプリを開くのが楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

祝日が

先週くらいから祝日の読み取りがエラーになります。つかえません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほっこり( ´ ▽ ` )

かわいくて癒されます。ワガママを言えば、日付け表示の大きさが変えられるとより嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

小さな手帳のようなアプリ

和やかな手描き調のデザインで癒されます。 欲を言えばスケジュール入力時もあのデザインだと統一感が出てもっと良いかなーという気がします。でも無料じゃ厳しいのかな…。ボリュームUPして広告がつくようなら、このままのデザインでも全く構いません。 機能はまあまあです。カレンダーにメモ書き、的な感覚ですかね。タスク管理などには向いてません。 スケジュールのフォントがたくさんの種類から選べて、好みの書体に出来るのが良いです。 縦にも横にもスクロール出来て便利です。ちょっと反応悪いですけど…。 アップデートしてから起動時に毎回祝祭日データを更新するようになったのですがなぜでしょうか…。 2015.11.06追記 ずっとアップデートが無く、それでも気に入っているので4sから5sに機種変しても使い続けてきましたが、何ヶ月か前からとうとう祝祭日のデータが読み込まれなくなり、起動もかなり遅くなってしまいました…。画面も小さいままで、かなしい。ここのレビューを見ると同じような方がたくさんいて…。もうアップデートはされないのでしょうか? こんな素敵なカレンダーアプリは他にはありません。本当に気に入っているので、アップデート待ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっと

祝祭日取得に失敗されるんですが、どうにかなりませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしい

雰囲気すごい好きなのに、祝祭日のインポートができません。 そこの改善してくれたら嬉しいです。 それ以外は可愛くて使いやすいのでいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少し前から

祝祭日が取得できずエラーになります… 携帯の不具合でもなさそうです デザイン、使い勝手もとても良いので、対応をよろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

祝祭日

祝祭日が、取得できないのでなおしてほしいです。 それ以外は完璧です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いです。

めっちゃかわいいです💓 でも、日の表示の時にも今日の日付に戻れるtodayボタンをつくってほしーです。 早い対応を求めます🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

祝祭日

すごく可愛くて好きなんですが 最近祝祭日がうまく表示されません( ; ; ) 何度更新しようしても出来ず…何かのエラーなら直して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう一押し

最近、祝日が反映されなくなって不便になった。改良お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

祝日の取得ができません〜

可愛くて、愛用していましたが、突然祝日の取得ができませんとなります。バグ修正して欲しい(;_;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いきなり

祝祭日がでてこない。 何回開き直してもでてこない。 可愛くて気に入ってたのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいー

かわいい! だけど毎回祝祭日の取得に失敗しましたと・・・・・・ どうにかならないですかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

祝祭日…

祝祭日がエラーで表示されません!祝祭日がないと困るので…エラーを直して欲しいです!それ以外は、可愛くてとってもいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どーすればいいですか

祝祭日取得ができません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

祝祭日の取得が…

今まで起動させるときちんと取得できていたのに、今日起動させると取得エラーとでて祝祭日の取得ができませんでした。 何回やり直しても同じです。 なんとかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用しているのですが…

祝祭日の取得ができなくなってしまいました… iPhone6のiOS8.4.1です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

祝日取得エラーでます…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

可愛いのに すぐ落ちます!怒 残念。どうにかしてください!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る