夜空におえかき

夜空におえかき

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ペンライトアートを手軽に楽しめるアプリケーション!

ペンライトの光で描く絵を長時間露光撮影し1枚の写真に!

複数撮影して連続再生で短いアニメーションもできる!

3.4

(9)

1562

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.4

9件のレビュー

5
3
4
2
3
1
2
2
1
1
参考になった順
ふつー

なんかカメラが使えなくなりましたw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS.09

とてもよかったのに iOS9.0にしてから、カメラ起動できなくなりました… とても残念です…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー。

写真が保存できない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念!

iPhone6、iOS 8.3で使用。 撮影後"アルバムを保存"を選択すると固まります( ´・ω・`) また、写真も保存されません… 面白いおもちゃなだけにとても残念です。どうかアップデートをお願いします!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

やり方がわからなかくてレビュー見て正解でした! 専用のタッチペンが必要なんですね?! 買ったらすごく楽しかったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しそうです

娘が楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

専用のタッチペンが必要なこともわからず、ひたすら光ってる物でやって、それなりに出来てる!?とか訳のわからないテンションで楽しんでました(笑)専用のタッチペン使ったら、まぁまぁきれいにできました。アプリの紹介であるようなまでに綺麗にはできませんでした。そのうち飽きますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カメラロールに保存できない方

撮った後にアルバムに保存するを選択すると最初の選択画面(撮影、アルバム、お手本)のアルバムを開いてください。 そうすると撮った写真がアルバムに保存されています。 カメラロールに保存したい画像を選択すると下の方にカメラロールにコピーがありますのでそれをタップすればカメラロールに保存されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存出来ない。

撮影しても保存が出来ないです。 ペンライトがあれば一眼レフで撮影は出来ますがスマホで簡単に出来るから良いと思ったんですが。 なんとかして欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る