スタディサプリ 高校講座/大学受験講座- 人気講師が教える勉強の神授業アプリ

スタディサプリ 高校講座/大学受験講座- 人気講師が教える勉強の神授業アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

CMでも話題の2015年度25万人が受講した勉強アプリ!

毎日学習プランを入れられる!自分に合ったプランを作ろう!

受講満足度92%のわかりやすい講義で予習復習もばっちり!

4.2

(68)

485

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

68件のレビュー

5
45
4
11
3
2
2
3
1
7
参考になった順
先生が

キモい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お手頃料金×神授業=最強

良質なアプリで、ウェブサイト上で良質な授業を受けられる。 それもこんなお値段で 。良い時代になったものです。 受験勉強計画のなかに、演習量不足に陥らないよう気をつけながらサプリを取り入れることができれば、これほど頼もしい独学の味方はありません。 各受験科目のエッセンスを抽出したような、よい授業ばかりですよ! もちろん、授業の予習復習と同時に問題集や志望校の過去問分析&演習等にも励まなければ、神授業の成果はなかなか定着しません! 当たり前ですが、サプリ一本槍では難関大はまず落ちると思います!気をつけましょう! 授業中に書き込むところが多くて、ちょっと値の張る物理テキストを購入しないとキツイ授業もありますが、概ねスマホ一台で十分です。 PCやタブレットを駆使すれば、テキストを購入する必要はまずありません。 どうしてもテキストが必要なったら、クレジットカードやコンビニ決済で入金後、すぐに郵送されてきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

先生に感謝

英語が苦手でやる気にならなかったけど、はじめてからやる気に満ちてる、そのくらい楽しいおもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画内容は文句なしです!

なんですが、アプデしたら強制終了されてみれなくなりました。このまま、お金だけがとられるのは勘弁です。 改善されるのを待つのみですが… なので-1です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードが

ダウンロードしたのがオフラインの時見れん。アップデートしてからだ。なんとかしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

聞きやすい

案外聞きやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予備校

チャプター毎に切らずにまとめて欲しいなと最近思います。チャプター毎かまとめてを選択して受講できれば

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張ろう

毎日やれば必ず力になります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

旭64.3/1委員長

自分に合わして勉強出来るのでオススメです。学校の授業では習わない事だってプロの先生が丁寧に教えてくれます。受験勉強頑張ります🔥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードボタンの反応を良くしてほしい

10回ほどタップしてやっとダウンロードが始まります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ使い方が慣れないが・・

勉強時間がない自分には助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい👌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

わかりやすくて安くて最高。 これは素晴らしいサービスだと思う。 肘井先生さいこ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく分かりやすくて、勉強しやすいアプリ

自分のレベルや学校の進み具合に合わせて学習できる! 問題が豊富で、1つ1つの授業にボリュームがある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安いのにわかりやすい!

関先生の授業が斬新でとてもわかりやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい!

授業を受けられるだけじゃなくて授業ごとに応用した問題を解くこともできて、回答もあるからわかりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄くいいです!

わかりやすくて、頭にどんどん入ってきます! でも映像の授業が向いてる人と向いてない人がいるので、好みは別れると思います、😓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

アプリからログインができません。 登録し直してもできませんでした。 何度もやり直しています。 対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

1000円でこのクオリティは良すぎ。自分を変えたいと思ってる人にオススメ。お試し授業(無料)を受けれるので是非受けてみてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る