半角カナ変換

半角カナ変換

価格:無料 iPhone/iPadに対応

簡単ステップで半角カタカナに変換できるシンプルアプリ

ひらがな又は全角カタカナを入力して変換を押すだけ!

変換と同時にコピーする設定もあるので便利!

1.3

(500)

2379

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.3

500件のレビュー

5
11
4
11
3
15
2
30
1
433
参考になった順
誤作動

何回落とし直しても、すぐにBaidu(百度)のサイトに勝手に飛びます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝していたのですが

何もしていないのに中国の検索サイトをSafariで表示するようになってしまい、使えなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まさかぁ

これからこれをダウンロードする人に、ぜひとも訊きたい事です。私はこのアプリを長らく愛用してました。しかし、少しばかりか間が空き、久しぶりに使おうと思うと、変換どころか文字を打ち込む前に中国のサイトへすっ飛びます。もし、同じ症状が見られた人はレビューをお願いします

このレビューは参考になりましたか? 1 0

???

アプリ開いたら百度に飛ぶんですけど?????

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪質なbaidu広告アプリ

アプリを起動し、文字入力しようとすると強制的にbaiduに飛ばされます。 アプリとしての役割は一切果たさない、悪質な広告アプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

中国系?

入力すると強制的に変な中国語?の検索サイトに飛ばされます。昔は使えてましたが、いまはもう使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ開くと……

アプリを開くと何故か中国のサイトに強制的に飛ばされてアプリが使えません……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

シンプルアプリの決定版みたいなアプリ。まぁ半角に変換するだけのアプリでめちゃくちゃ凝ってても嫌ですけどね。アプリ自体の容量がかなり少ないので容量がオーバーしかけの人が半角変換アプリ欲しい場合はこれが一番いいんじゃないでしょうか。もっと簡単なのあるけど容量それなりにしますからね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

百度の犬が!

広告が無限に出て使用不可能になった。機能が使えた頃は良かったがこれでさよならだ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなりました

アプリを開くと勝手にブラウザで百度(baidu)が立ち上がります。入力すらできないので、使えなくなりました。重宝していたのに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにゆえ

最近アプリ開いたら何回も知らない中国のサイトに飛ばされて非常にイライラ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ある日急に

起動した直後に中国の某検索サイトが自動的に表示されるようになったので、怖くなって削除しました。何なの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題

最近、アプリを起動すると瞬時にサファリ起動→百度に飛ばされます。何度やっても同じ。全くアプリとして機能しなくなりました。もうこれは使いませんが、改善を求めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウイルスに侵されてる

ここ何年もこのアプリ使ってましたが、最近このアプリを使おうとすると中国の何かのホームページに勝手に飛ばされる様になりました。アプリは使えません。みなさんお気をつけあれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に中国語サイトへ転送

この前まで普通に使えていたのですが、今使おうとしたら急に中国語サイトへ強制転送されて何度戻っても転送、立ち上げ直しても転送でアプリ自体が使えなくなったのでアンインストールして別の変換アプリに乗り換えます。今までお世話になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

論外

起動したらバイドゥのWebが立ち上がって使えない タスク切り替えても再度バイドゥが出てくる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

今までも中国語の広告が出始めたりと不審な点が出てきたものの、シンプルで使いやすかったために使い続けてきました。 しかし、今日アプリを起動したところ強制的に百度(中国の検索エンジンサイト)がSafariで展開されるようになっていて、実質使用不可能な状態になっていました。 こんな形で使えなくなるのは非常に残念です。加えて言うならば、海外への個人情報流出なども度々話題になっている中でこのような状態に突入したため、非常に不安も感じています。 取り急ぎ代用となるアプリケーションを探したいと思います。今までありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く使い物にならなくなった

開くたびにブラウザで百度が開き、文字を打ち込みたくてもブラウザに飛ばされる。全く使い物にならない、以前まで広告が出てもスムーズに使えていたので残念で仕方ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

反応が悪くて、あいうえおと打ち込んでもあいえおと入力されます。 それでもなんとか使えていたのですが、今回起動してみると文字を打つ間も無く勝手にどこかのインターネットサイトを開いてしまい、文字入力すらできなくなったのでアンインストールしました。 アップデートされてももうインストールしません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変なサイトにとばされて

さっきアプリを立ち上げたら強制的に中国の「百度一下」というところにブラウザでとばされ、使えませんでした。 私だけなのでしょうか…アプリ自体重宝させていただいてたので残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る