Runkeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡

Runkeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡

価格:無料 iPhone/iPadに対応

3000万人以上が利用するRunkeeper に参加しよう!

携帯をポケットの中のパーソナルトレーナーに変身させよう!

ランニングなどのフィットネスを楽しみながら記録!

4.1

(16)

3110

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

16件のレビュー

5
10
4
2
3
1
2
1
1
2
参考になった順
運動を楽しむ☆

スタートのカウントダウンが良い!準備ができる☆ 音声ガイドが良い!スマホを開かなくてもわかる☆ チャレンジが良い!やる気が起きる☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

かなり使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Updateで悪くなった

基本性能は十分で毎日必ず使うアプリですがアップデートで余計な事をして評価を下げています。 1. アップルウォッチから心拍数データ「受け取れなくなった。 他のアプリでは問題無く見えている事、心拍数以外のデータではウォッチ側と問題無くやり取りできている事、アップデート前には問題無かったので、何とかならないものかと思います。 2. 日本語化のバク 女声から男声になったのも問題ですが、英語表記をそのまま日本語に置き換えただけなので、特に速度と心拍数の単位表記の読み上げは日本語として変です。(アップルウォッチからの心拍数はそもそも読み込めなくなりましたが) Assics が開発元を買収したのだから、もう少しこの様な品質にも気を使って欲しいところです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音声案内の声に不満のレビュー多数あり

アップデートするたびに最近のレビューが見にくくなってしまってますが・・・ 女性の声から男性の声に変わったことで、 違和感がある、不快である、聞き取りにくいといった意見が多数出てます。 少数の意見ではなさそうですし、以前の声も選べるように検討して欲しいです。 とてもいいアプリなのに残念です。 ペースや距離が分かりとても役に立ちます。日々の記録を残したり、チャレンジやプログラムを利用したりして、楽しくジョギングを続けてこられました。 ただ、声のせいでモチベーションが下がるのです。 以前の声のままなら☆5でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良さげ

トレランが一層楽しくなりそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音声案内の声に不満な人多数!!

アップデートするたびに最近のレビューが見にくくなってしまってますが・・・ 女性の声から男性の声に変わったことで、 違和感がある、不快である、聞き取りにくいといった意見が多数出てます。以前の声も選べるように検討して欲しいです。 あと、音声案内の内容も変です。 「◯◯のペースを維持して下さい。△分間。」の方が分かりやすいと思うのですが 「のペースを維持して下さい◯◯。間△分」になっててわかりづらいです。 とてもいいアプリなので改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音声が気持ち悪い

少し前のアップデートから、音声が女の人からおっさんになってしまった。 気持ち悪いし聞き取りづらいので、元に戻して欲しい。おっさんの声を残してもいいからせめて以前の声を選択できるようにして欲しい…のだが、それ以来何度もアップデートしているにも関わらず全く改善される気配がない。たぶん望み薄。 一時的に、日本語の女性音声が選べるRuntasticを使うことにした。 しばらく待ってみて、それでも声が直らないなら本格的に移行する予定(とりあえず今までのログは全部Runtasticにインポートしておいた…)。 あと、ランニングだけでなくウォーキングでも登録したシューズを選べるようにして欲しい(距離計算もして欲しい)。Runtasticはそれができるので。 また、Runkeeperのようにホーム画面アイコンの強押し対応もして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good!

歩くとき、走るとき、何時も使わなければ気が済まないんですよね〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張れます‼︎

友達と一緒に頑張れて楽しいです✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

見やすいし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんでます〜❣️

気に入って使わせて頂いてます。 たまにエラーが出ます^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音声案内の声に不満な人多数!!

アップデートするたびに最近のレビューが見にくくなってしまってますが・・・ 女性の声から男性の声に変わったことで、 違和感がある、不快である、聞き取りにくいといった意見が多数出てます。以前の声も選べるように検討して欲しいです。 ペースや距離が分かりとても役に立ちます。日々の記録を残したり、チャレンジやプログラムを利用したりして、楽しくジョギングを続けてこられました。 ただ、声のせいでモチベーションが下がるのです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

おかげで、気合い入ります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チリも積もれば健康に

1年間を4つに分けて,3ヵ月単位で目標距離を設定して歩き続けるには大変いいアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音声が...

アップデートでお姉さんの音声ガイダンスがハイテンションな外人に変わってしまった。大変気に入っているアプリなので元に戻して欲しい。「ウララ~!」とか言われても調子狂うだけなんだよね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!!

ランニングが楽しくできます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る