きせかえジャンプ - 少年ジャンプ公式

きせかえジャンプ - 少年ジャンプ公式

価格:無料 iPhone/iPadに対応

少年ジャンプ公式壁紙&アイコンのきせかえアプリ!

ジャンプキャラの壁紙とアイコンでホーム画面をアレンジ!

たくさんバリエーションのキャラ!NEWデザインも毎月追加!

4.3

(99)

436

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

99件のレビュー

5
67
4
16
3
6
2
3
1
7
参考になった順
オラ

ワクワクすっぞぉ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日ログインで、、

ワンピースの可愛いスタンプが毎日更新されるから、嬉しい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

有料の意味がある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

見た目はかなりいいけど 実際使ったらかなり萎えました、、、、 すごく使いづらいですよ それだけ言っときます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまらん

ジャンプ好きとしてはたまらない。 ..でも、もうちょっと 作品を増やしてほしいっていう気持ちはあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよー

いいよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

これからも、いろいろなキャラクターよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐっど!

左門くん嗚呼左門くん!最高だよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しー

いろいろあっていいー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金…

課金だったんですねぇ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よし

よし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

可愛いけど、タイトル画面で止まって開けなかった…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えー…

例えばYouTubeのアイコン押したとしたらsafari開くしsafari開いたらメッセージ開くし やり方が悪かったのかもしれないけどちょっと意味わかんない 240円の価値ない。壁紙なんかその辺の画像検索でもっといいのあるし 何よりアイコンがガッカリすぎた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

着せ替え最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嬉しい

好きなキャラクターの着せ替えがあって、なまら嬉しいです もっと沢山のきせかえキャラクターが増えるのが楽しみです

このレビューは参考になりましたか? 1 0

スタンプ可愛い

無料でダウンロードできるワンピーススタンプが可愛いですね。壁紙もお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い〜。

東京喰種の着せ替えが欲しいです!(^^)!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

デザインが凝ってる! ワンピースFILM GOLDの買いました!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

上部へ戻る