弁護士トーク ~無料チャットで気軽に弁護士と法律相談~

弁護士トーク ~無料チャットで気軽に弁護士と法律相談~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

交通事故や借金など18カテゴリからどんな相談でも解決!

あんたのスマホにいつでも顧問弁護士を。DL後即利用可!

無料のチャットで、いつでも、どこでも相談できる!

3.6

(9)

798

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

困った法律問題に遭遇したらアプリで相談できる「弁護士トーク」

困った法律問題に遭遇したらアプリで相談できる「弁護士トーク」

お金のトラブルや相続問題など、法律で困っても誰に相談したらよいかわからない、そんなお悩みの解決を手助けしてくれるのが、「弁護士トーク」!弁護士トーク/無料APPをダウンロードする「弁護士トーク」は直接弁護士さんにトークで相談ができるアプリです。まず、相談したいジャンルを選びます。問題に対応する弁護士さんがリストアップされます。弁護士さんをタップすると、プロフィールなどを見ることができ、トークを始めることができます。自動チャットの機能もあり、相談内容を整理しながら、弁護士さんにメッセージを送ることができます。メッセージを見た弁護士さんは返事を送ります。急いで返信が欲しい時には、弁護士さんのリストアップ画面から複数(5人まで)を選んで一括送信することもできますよ!リストは返信率の高い弁護士さんから並んでいます。よい弁護士さんに出会ったら、直接コンタクトを取り、正式に依頼することができます。いかがでしたか?何か法律で困ったことがあったら、「弁護士トーク」を使って気軽に相談してみてくださいね!弁護士トーク/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Meisa)

2016-04-05 19:00

レビュー

無料

77758みとみとみと

半信半疑、本当に無料なのかって思ったけど本当に無料で親切丁寧に相談にのっていただき本当に助かりました!心強かったです。

2016-08-31
使いずらいね。

あかそゆてひるに

弁護士さんは、ほとんどの方が返事くれません。返事くれる方を探すのが大変でした。

2016-08-28
良い

イ〜チン

的確に、答えてくれて、良かったです。

2016-08-26
もっとみる

ストア情報

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」、TBS RADIO「デイ・キャッチ」、TOKYO MX「ぷらちなライフ〜人生楽笑〜」など多くのメディアで紹介されました!
弁護士の的確なアドバイスにより皆様のお悩みの早期解決をサポートします。
身近に弁護士がいない、法律事務所に行くのは気が引ける、電話だと話しづらい、、、
そんな人でも弁護士トークを使えば「チャットで気軽に弁護士に相談する」ことが出来ます。
しかも無料で!
運営会社代表が弁護士で、相談はすべて資格を有する本物の弁護士ダケだから安心して相談できます。


【弁護士トークでできること】
◆チャット法律相談
相談したいカテゴリから、弁護士を選んでLINEのようにチャットで相談するダケです。
◆一括送信
複数の弁護士に一括送信すれば、自分に合った弁護士をカンタンに見つけることが出来ます。
◆写真送付
証拠書類などを写真に撮って送れます。

【登録されている弁護士】
各カテゴリに強みを持った本物の弁護士が登録されています。

【豊富な相談カテゴリ】
相談カテゴリは合計18種類と豊富
‐交通事故
‐損害賠償
‐借金・破産
‐離婚・不倫
‐不動産
‐知的財産
‐近隣トラブル
‐相続・終活
‐インターネット
‐刑事事件
‐企業法務
‐建築
‐労働問題
‐過払い金
‐マイナンバー
‐振り込め詐欺
‐痴漢・冤罪
‐その他の相談


【こんな相談が寄せられています】
◆交通事故
・保険会社が提示した慰謝料に納得できない
・慰謝料を弁護士基準で計算したい
・過失割合の提示額に納得がいかない
・保険会社から治療や休業補償の打ち切りを持ち出された
・後遺障害(むちうち症など)認定を相談したい
・他の弁護士に依頼をしているが、保険会社との交渉がスムーズにいかない

◆離婚
・離婚の手続きや流れについて教えてほしい
・夫が離婚に応じてくれず調停離婚の手続きを行いたい
・離婚したいが、別居中の夫と連絡が取れない
・離婚の際、どのような取り決めをしたらよいか教えてほしい
・財産分与のほかに慰謝料を請求したい
・他の弁護士に依頼をしているが、交渉がスムーズにいかない

バージョン1.9.4の新機能

いつも弁護士トークをご利用いただき、ありがとうございます。
今回のアップデートでは以下の変更を行いました。
・弁護士側の不具合の修正

上部へ戻る