ムーン :生理/排卵日予測や基礎体温、妊活・妊娠の管理に

ムーン :生理/排卵日予測や基礎体温、妊活・妊娠の管理に

価格:無料 iPhone/iPadに対応

生理予測とその記録が簡単にできる

妊活したい人や妊娠している人必見アプリ!

簡単にダイエットがしたいあなたにおすすめ!

4.5

(43)

1615

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

43件のレビュー

5
30
4
9
3
1
2
1
1
2
参考になった順
読み込みが遅い

生理関係の他にも食事や体重にお通じ記録もできダイエット記録もできて便利なだけに、読み込みの遅さが残念。コラムや天気とかはいらないので、サクサクページが切り替わる仕様になれば最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頼りにしてます

生理日管理、妊娠危険日など体調変化が詳細に教えて貰えるので、旅行の計画などに役立ててます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(づ◜ω◝c)゛

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かる

アプリ入れて良かったです。娘のも管理したいので二人ぐらい登録できたらいいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすい

使い始めたばかりですが、使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題なく

信頼しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昔から使ってるアプリ

予定も立てやすいですし、体調管理として愛用しているアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっと使ってます。

シンプルで可愛くて使いやすいです。 不具合も今までありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

カレンダーを見るのに一手間入るようになってから少し使い辛いけど、全体としては悪く無い使用感です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いサイトです

日記代わりに 使っています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっと使ってる♪

独身時から生理周期、妊娠期、産後そしてまた生理周期とずっと使ってます^^ みやすいし、使いやすいし妊娠中の赤ちゃんの様子や産後の赤ちゃん成長目安なんかも表示されてとても良いです((*´∀`*))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

とても使いやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が多い、

日々の体温入力はラクだと思う。 ただ、広告が多くて、このアプリの表示が埋もれてしまうため使いにくさは感じる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいアプリです

これで無料はすごくありがたい。 アイコンも可愛いし、何より使いやすい。 いろんな説明が出て、自分の体調がどんな感じなのかもよく分かります。 これからも使わせていただきます^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっと使ってます

使いやすいので長く使えます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単♪

シンプルでとても使いやすいです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OK

使いやすくて重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

妊娠モード

赤ちゃんの名前を設定できるようにして欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とても簡単に記録出来るので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なくてはならない

です。 すごーーく助かっています^_^♡ アイコン可愛すぎて、皆んなにこれなんのアプリ!?って聞かれる笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る