うしろ!うしろ!

うしろ!うしろ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ママにばれないように音に合わせて踊っちゃおう♪

タイミングよく画面をタップしてコンボを伸ばせ!

ママが来たら一時停止して何事も無かったかのように振舞おう

4.8

(81)

578

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

81件のレビュー

5
68
4
9
3
3
2
1
1
0
面白い

シンプル操作だけど曲も良いのばっかでやってて楽しい。 個人的にはおじいちゃんが好き笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1、2回で飽きる

良くあるタッチ式リズムゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カミングスーン

coming soon …それは、プレイアブルが増える予定の言葉 と、でも思っていたのかヴァカめ!!coming soon!!(ニッコリ) ……あ、キャラ選択の右下の丸を黙ってタップするんじゃぞ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

なかなか良い音

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ良いよ

楽しくやつてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

吹いたw

ガチャで虫が出てきた時には笑ってしまったw安定の神ゲー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

動きのバリエーションとかセリフ、反応のバリエーションがあるともっと面白いと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外とおもろい

意外と楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ツッコミ待ち

サクサク曲とキャラが解放されるし、それぞれの動きでいちいちツッコミを入れてしまうので初見やとプレイングに集中できないのが愉快

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

かわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

会えるの

思って頼り楽し医です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマります

面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シュールな音ゲー

じわる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純で

おもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハップさんらしさがにじみ出るゲーム

ハップさんのゲームは元々好きだったので、音ゲーがあることを知って即ダウンロードしました! 面白いですね(๑>◡<๑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足できます!

とても楽しく子供と遊んでいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

ハマる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろすぎる

シュールすぎて爆笑www ダンサー一覧の4人目が当たった時はまさかすぎて大爆笑www いろいろコラボして欲しいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子供と盛り上がり中!

楽しんでます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

親達に見つからないように踊るのが斬新w曲もダンサーも充実しててとても楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る