ピアノ for iPhone

ピアノ for iPhone

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhone上でいつでもどこでもピアノ演奏ができる

ピアノ、ハープ、マリンバなどの楽器音が選べる

演奏はアプリ上で録音可能!自分だけの演奏データを作れる

4.0

(212)

1704

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

212件のレビュー

5
121
4
33
3
26
2
9
1
23
参考になった順
バグ?

マイクの許可を出したのに録音しても音が出ない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

控えめに言って最高だぜ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いのですが…!

大変便利に使わせて頂いてます。 イヤホンを差して他の曲を流しながら弾こうとすると、「イヤホンからではなく本体から」音が流れ始めます。 イヤホンを差し直すと、正しく「本体からではなくイヤホンから」音が流れ始めます。 このバグはかなり頻度が高いです。(iPhone5sで確認) また、この現象はiPhone7でも起こっており、bluetoothのイヤホンでは繋ぎ直しても復帰せず使えていない状況です。 今後もこのアプリを使わせて頂きたいので、ぜひ対応して頂きたいです。 もちろんその点が解消されれば☆5が付くアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピアノ

録音できるからやりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

録音ができる

とても機能が充実していていいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

٩(๑>؂<๑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イヤホン

イヤホンをつけていても本体から音が出てくることがあって困ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

いい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすい

使いやすいけど、録音した曲をtwitterとかのSNSに上げることができれば完璧です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい、、

音程が全然合ってない こんなの聞いてたら耳がばかになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいです

録音が出来て音質がいいのでとても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいけど…

イヤホンを差した状態でアプリを起動しても、音がイヤホンから流れず本体から出る。 アプリを起動してからイヤホンを差し直さないといけないのがちょっとなぁ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

録音しようとしたら音でないんだけど。

イヤホン付けても音漏れないようにはなったけど、録音すると音でないんだけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

録音できる 喇嘛

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うむ、良し

すげぇ、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本体から音が…

イヤホンから音を聞きたいんですが、重力をオフにして、イヤホンをさしても、本体から音が出てしまいます(>_<) 電車の中とかで音のチェックをしたいのに出来ません! イヤホンのみから音を出す方法があるのでしょうか? それさえあれば☆5なんですが…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつでも

どこでも弾ける ただ、小さいiPhoneじゃ鍵盤が小さくて弾きづらいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまいち…(´・ω・`;)

イヤホンしてても音が出ちゃうのはちょっと嫌だと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イヤホンで聞けない

音は良いしドイツ語表記で音が書いてあるのとか、数字が書いてあるのは良いんだけど、何故かイヤホンで聞けない。イヤホンで聞けるようにして欲しい!他の人が書いてるように、重力の設定も変えてみたけど、何も変わらない。大体、重力を使うってなんやねん。意味がわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る