Chrome - Google のウェブブラウザ

Chrome - Google のウェブブラウザ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneやiPadでもGooglechromeを使って高速ブラウジング可能!

端末が変わっても同じところから再開できる!

音声検索や他言語で書かれたページを読んだりも可能!

2.1

(70)

2034

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

【質問】YouTubeをバックグラウンド再生するには?

【質問】YouTubeをバックグラウンド再生するには?

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【質問】YouTubeをバックグラウンド再生するには?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇長時間作業したり調べ物する時、音楽があるとはかどりますね♪YouTubeアプリは、アプリを閉じてしまうと再生がストップしますがブラウザを利用すればBGMとして流せます☆再生したい動画のURLをコピーまずはYouTubeの中からバックグラウンド再生したい動画を選びましょう。共有→コピーと順番にタップしてURLをコピーします。Chromeアプリを利用しますここからは、Chromeアプリを利用します。ダウンロードしたら起動し、検索窓を長押し→先ほどコピーしたURLをペーストします。この画面になったら、「開く」をタップしてください( ´ ▽ ` )動画再生の画面になったら、右上の点が3つ縦に並んだボタンをタップ!「PC版サイトをリクエスト」を選択してください♪このような画面になったら、やっと再生ボタンをタップすることができます( ´▽`)そして、音が流れたことを確認したらホームボタンを押してホーム画面に戻りましょう。最後に、ホーム画面の下から上に向かってスワイプしコントロールセンターを呼び出します。右上の再生ボタンをタップすると、先ほど再生した動画の音が流れてきましたo(≧▽≦)o今回のお悩み、スッキリ解決できましたか?ちょっと手間がかかる方法ですが、作業などをする時のお供にお試しくださいね(^ ^)Chrome – Google のウェブブラウザ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!————————————–皆さんが疑問に思っている【質問】ネタを募集中です(≧▽≦)iPhoneのことや、こんなアプリない?などなんでもOK!コチラからレビューに投稿してください♪————————————–(作成者:sacco)

2017-11-04 22:00

オフラインにも対応!chrome新機能「リーディング リスト」が追加

オフラインにも対応!chrome新機能「リーディング リスト」が追加

3月14日の更新で、iOS版のChromeブラウザ(バージョン: 57.0.2987.100)に新機能「リーディング リスト」が追加されました。ページを後で読むに追加まず、chromeを開きwebを検索します。右上の「︙」メニューアイコンをタップします。次に共有アイコンをタップします。共有メニュー右側にある「後で読む」をタップします。これでオフラインの状態でも、後からこのページを表示できるようになりました。あまり、時間がないときやもう一度読み返したい時はとても便利な機能です。リーディング リストでは、実際に「後で読む」に追加されたページを表示してみましょう。右上の「︙」メニューアイコンをタップします。次に「リーディング リスト」をタップします。すると、「あとで読む」に追加したページの一覧を表示することが出来ました。ページは未読と既読に分かれているので、一度読んだページを間違えて開く心配がありません。削除などは右下の編集からできます。削除したいページにチェックをつけ削除しましょう。もう一度読み返したい時は、既読を未読にしておくと分かりやすいかもしれませんね。試しにオフラインで表示されるか確認してみたら、画像もきちんと表示されていました。もちろんオフラインでは動画などは、視聴できないので動画などを含むページなどは、違う見え方になる場合もあるようです。Chrome – Google のウェブブラウザ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:es)

2017-03-17 07:00

知ってる?よく使っているアプリなどでミニゲームもできちゃう!

知ってる?よく使っているアプリなどでミニゲームもできちゃう!

よく使うこれらのアプリなどで、実はミニゲームができるんですよ!知ってましたか?話題にも暇つぶしにもおすすめです!LINEで「リバーシ」ができちゃう!知ってましたか?LINEでリバーシができちゃうんですよ!まずはこちらから「リバーシBot(強)」を友だちに追加しちゃいましょう!LINE:リバーシBot(強)リバーシをやるだけです!意外と強いですよ!LINEで友達の返信待ちなどにいかがですか?LINE/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!Chromeの恐竜をタップすると…!電波がないときにあらわれるこの恐竜をタップしてみてください♪恐竜がジャンプして歩くミニゲームが始まりますよ!だんだん早くなるので、どこまでできるか競ってみるのも楽しそうですね!Chrome – Google のウェブブラウザ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!Googleで検索してみよう…!知ってましたか?Googleで「三目並べ」って検索してみてください!Google:Google三目並べが始まりますよ♪三目なので、ちょっとした時間にできちゃうのが魅力!いかがでしたか?このようなミニゲームが隠れているなんて、面白いですよね♪ぜひ遊んでみてくださいね!(作成者:W・M)

2016-11-07 15:00

もっとみる

レビュー

カスだな

VAL(´・Д・)」

新しいタブ開いて検索窓に入力中に入力キャンセルされて下のニュース等にアクセスしてしまう仕様やめろカス

2018-01-20
怠慢

なでぃ

iPhone X の横画面に対応しておらず、上にステータスバーの名残のようなものが残って邪魔。 ボタンも相変わらず左上で使いにくいし、あまりにも改善されないのでそろそろメインから外そうと思う。

2018-01-18
正常に読み込まれない

AndFrederica

ブラウザとしてどうなのか

2018-01-18
もっとみる

ストア情報

パソコンだけでなく iPhone や iPad でも、Google Chrome ブラウザを使って高速なブラウジングが可能です。端末が変わっても同じところから再開できるほか、音声検索を行ったり、他の言語で書かれたウェブページを簡単に読んだりすることもできます。

• 端末間での同期 - ノートパソコン、スマートフォン、タブレットなど使用する端末が変わっても、同じタブやブックマークを利用できます。
• より高速になったブラウジング - 入力と同時に表示される検索結果から選択でき、以前に表示したページをすばやく表示できます。
• 音声検索 - Google の音声検索を使って、文字を入力せずにすばやく検索できます。
• 翻訳 - あらゆる言語のウェブページを簡単に読むことができます。
• タブ数の制限なし - タブをいくつでも開くことができ、カードをめくるようにタブを切り替えることができます。
• プライバシー - シークレット モードを使用して履歴を残さずにブラウジングできます(詳しくは http://goo.gl/WUx02 をご覧ください)。

バージョン63.0.3239.73の新機能

• 新しいタブの画面で上にスワイプすると、ウェブからのおすすめコンテンツが表示されます
• ブックマークの並べ替え機能が再度利用可能になりました

上部へ戻る