Chrome - Google のウェブブラウザ

Chrome - Google のウェブブラウザ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneやiPadでもGooglechromeを使って高速ブラウジング可能!

端末が変わっても同じところから再開できる!

音声検索や他言語で書かれたページを読んだりも可能!

3.3

(89)

1664

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

知ってる?よく使っているアプリなどでミニゲームもできちゃう!

知ってる?よく使っているアプリなどでミニゲームもできちゃう!

よく使うこれらのアプリなどで、実はミニゲームができるんですよ!知ってましたか?話題にも暇つぶしにもおすすめです!LINEで「リバーシ」ができちゃう!知ってましたか?LINEでリバーシができちゃうんですよ!まずはこちらから「リバーシBot(強)」を友だちに追加しちゃいましょう!LINE:リバーシBot(強)リバーシをやるだけです!意外と強いですよ!LINEで友達の返信待ちなどにいかがですか?LINE/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!Chromeの恐竜をタップすると…!電波がないときにあらわれるこの恐竜をタップしてみてください♪恐竜がジャンプして歩くミニゲームが始まりますよ!だんだん早くなるので、どこまでできるか競ってみるのも楽しそうですね!Chrome – Google のウェブブラウザ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!Googleで検索してみよう…!知ってましたか?Googleで「三目並べ」って検索してみてください!Google:Google三目並べが始まりますよ♪三目なので、ちょっとした時間にできちゃうのが魅力!いかがでしたか?このようなミニゲームが隠れているなんて、面白いですよね♪ぜひ遊んでみてくださいね!(作成者:W・M)

2016-11-07 15:00

【Chrome】実はこんなミニゲームが隠されていた!

【Chrome】実はこんなミニゲームが隠されていた!

ブラウザとしてGoogle Chromeを使っている方も多いとは思いますが、これは知っている方は少ないんじゃないでしょうか。ミニゲームで遊べるんです!恐竜をタップしてどこまで進めるか!まずは、この「インターネット接続がありません」という画面の恐竜をタップします。すると、すぐにミニゲームが始まります。画面をタップすると、恐竜がジャンプするので、サボテンをよけながら前に進みましょう。このゲームをするためには、「機内モード」にするのがお手軽です。コントロールセンターから機内モードをオンにして遊んでみませんか?いかがでしたか?知ってるだけでちょっとした話題にもなるし、スコアで競ってみるのも面白いですよね!ぜひ遊んでみてください!Chrome – Google のウェブブラウザ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:W・M)

2016-11-07 07:00

Safariで見ているページもChromeで☆PC版も表示!

Safariで見ているページもChromeで☆PC版も表示!

いつもPCで見ているサイトを、Safariの「デスクトップ用サイトを表示」で開こうとしても開けない!(/_;)そんな経験ありませんか?モバイルページのままでしか開けずにもどかしい思いをしている方も多いと思います。実は、Safariではなく、Chromeを使うと開けるんです!「デスクトップ用サイトを表示」こちらはモバイル版のページです。 ページ右上の更新ボタンの矢印を長押しし、「デスクトップ用サイトを表示」をタップするとこのようにデスクトップ用サイトを表示してくれるのですが…たまに「デスクトップ用サイトを表示」をタップしてもモバイル版に戻ってしまうサイトがあるのです。PC版を開くための手順をこれから紹介しますね♪(^^)/準備SafariからChromeを開く準備をします。1.まずはこのページをSafariで開きましょう(http://itorisetsu.jp/?javascript:location.protocol=%22googlechrome:%22;) 画面下の中央のアイコンをタップし「ブックマークを追加」をタップ。2.次にブックマークの名前を変更して、ブックマークを保存します。 「Chrome」「Chromeを開く」などわかりやすいものがオススメです。3.次に画面下の右から2番目、本のマークをタップします。4.先ほど保存したものが増えていると思います。画面右下の「編集」をタップしましょう。5.「Chrome」など、先ほど保存したブックマークをタップ。 名前の下のURLをタップし前から「http://itorisetsu.jp/?」までを消します。6.「Done」をタップし保存します。これで準備は整いました。では、開けなかったページにこれを使ってチャレンジしてみましょう。SafariからChromeを開くまずは「デスクトップ用サイトを表示」で開けないページをSafariで開きます。今回はこの「DMM.com」です。Twitterなども以前は開けなかったようですが今は改善しています。1.ブックマーク(本のマーク)をタップします。2.先ほど作った「Chrome」をタップします。3.「Chrome」で開きますか?のポップアップが出たら、「はい」を選択。 4.「Chrome」で先ほどのサイトが開きましたがまだモバイル版ですので画面右上の「︙」をタップし「PC版サイトをリクエスト」を選択しましょう。5.できました!準備しておくだけでいつでもかんたんにSafariからChromeが開けてしまうので、他にも用途はありそうですよね!すごく便利です♪ぜひお試しください!(*’ω’*)(作成者:M.W)

2016-03-26 06:00

もっとみる

レビュー

操作性に難あり

yoshi1356

画面端からのスワイプでページを戻ったり進んだりする時の反応が悪すぎてストレスです。 改善お願いします。

2017-01-16
中国語のサイトなら脱字が多い

chengongqpzm

中国語のサイトなら脱字が多い。他の言語は検証していないけど。

2017-01-16
自分は

トライ☆キングダム

自分はPC版のTwitterしかしないけど困ったことはない。 Twitterしか使わないからね。

2017-01-14
もっとみる

ストア情報

パソコンだけでなく iPhone や iPad でも、Google Chrome ブラウザを使って高速なブラウジングが可能です。端末が変わっても同じところから再開できるほか、音声検索を行ったり、他の言語で書かれたウェブページを簡単に読んだりすることもできます。

• 端末間での同期 - ノートパソコン、スマートフォン、タブレットなど使用する端末が変わっても、同じタブやブックマークを利用できます。
• より高速になったブラウジング - 入力と同時に表示される検索結果から選択でき、以前に表示したページをすばやく表示できます。
• 音声検索 - Google の音声検索を使って、文字を入力せずにすばやく検索できます。
• 翻訳 - あらゆる言語のウェブページを簡単に読むことができます。
• タブ数の制限なし - タブをいくつでも開くことができ、カードをめくるようにタブを切り替えることができます。
• プライバシー - シークレット モードを使用して履歴を残さずにブラウジングできます(詳しくは http://goo.gl/WUx02 をご覧ください)。

バージョン55.0.2883.79の新機能

• iOS のホーム画面で下または右にスワイプして検索できるようになりました。「音声」と検索すると Chrome で音声検索を開始でき、「シークレット」と検索すると Chrome の新しいシークレット タブを開くことができます。なお、Spotlight 検索のアイテムの表示設定は、Spotlight 操作に対応している端末でのみ有効です。
• 多くのユーザーから要望があったため、ブックマーク画面から「すべてのブックマーク」フォルダを削除しました。他の端末のブックマークには、これ以外のフォルダをクリックしてアクセスできます。

上部へ戻る