Chrome - Google のウェブブラウザ

Chrome - Google のウェブブラウザ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneやiPadでもGooglechromeを使って高速ブラウジング可能!

端末が変わっても同じところから再開できる!

音声検索や他言語で書かれたページを読んだりも可能!

2.9

(25)

1910

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

25件のレビュー

5
8
4
0
3
7
2
1
1
9
参考になった順
よきよき

使いやすいー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

効率が悪いブラウジング

もっと簡単にタブを閉じたい。ジェスチャーでもページの一番上までスクロールしなくてはならない。または指を画面上段まで伸ばして、タブ一覧へ進んでから…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く開かなくなった

何故でしょう?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

翻訳機能は便利だが

ちょっと時間が経つとすぐに1番上に戻ってしまう。 記事が読めたものではないので早急にアップデートをして欲しい。 翻訳機能自体は便利なのでよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷いナリ

ようつべ見るときもバーが表示されなかったりと問題あり。 Safariとか別のでいいです。 まぁ使うんだけどね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズします

アップデートのたびに使いづらくなっています。 強制終了やフリーズなど起きます。 ブックマークなんて特に酷い出来で、ガラケー時代の不便さを思い出しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい

いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

アップデート出来ません。アイコンがずっと読み込み中のまま動かないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モバイル版にもブックマークバー

モバイル版にもブックマークバーを表示させて欲しい。 また、モバイル版でもブックマークの並べる順番を任意に設定出来るように。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今使ってるキーボードに

マイクボタンついてるし 仮想キーボード上の マイクボタンとかQRコードボタンが 邪魔すぎてしょうがない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反応しない

アイコンをタップしても反応なしで、使用できません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneでPCバージョン翻訳出来ました

今朝見るとPC版で今まで翻訳されなかったものが全て翻訳されていて嬉しい! 助かったと思ったのは束の間 その翻訳出来てるタブを消して 新たにPC画面あげても、翻訳ならず 一瞬だけでした…なぜ? よーく良く考え、思い出すと シークレットタブのページを使っていたのが分かりました! シークレットタブにページアドレスを入れるとそこは翻訳が完璧に出来ました! ありがとうございます😊🙏

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっと戻った

今回のアップデートで半年前までの高速なブラウジング感が帰ってきた この間どれだけのストレスがあったか…(๑•ૅㅁ•๑) どんな事情があったかはもうこの際問わないので このスタンダードな性能を確実に維持して欲しい これが魅力で使い始めたのだから

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合?

画面が一番下までスクロールできなくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初の頃はサクサクだったが…

使い始めの頃はサクサク動いて良かったんですが、1か月ほど使い続けるとどんどん重くなってきました。 良い点 ・Safariのように画面の端からスライドさせると前のページや次のページに移動できる。 ・1回のスクロールで動く量が多い。 悪い点 ・ブックマークを呼び出すのに2回タップしないといけないのが面倒。1回で呼び出したい。 ・ブックマークの並び替えが出来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

QRは至極便利になった。

QRコードリーダー搭載は助かる。仮装キーボードにも実装されて大助かり。 データ量を圧縮しつつGoogleでウイルスの検査もしてくれていたデータセーバーが無くなったのは残念。できるなら早く復活して欲しい。 PC版との連携機能も助かります。 ただ設定画面の説明文の日本語がおかしい事、タブの順番を入れ替えられない事がデメリットです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneでPCバージョン翻訳出来無い

PC版で今まで翻訳されなかった所が シークレットタブにページアドレスを入れるとそこは翻訳が完璧に出来ましたが 一瞬、一時だけでした…がっかりです 毎回、何度開いても翻訳出来るように なって欲しいです よろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タブの順番替え

Safariのようにタブの順番替えをしたい。やる気になればすぐにできるはずだ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

重くて使いにくい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タブの順番替え

必ずいつも見るページが複数あります。タブの順番入替がないためグループわけするのに、追加するたびに新規ページから既存のアドレスを開き直し、ページの際語尾で整列させます。 タブの順番入替機能を追加してもらえないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る