クロネコヤマト公式アプリ

クロネコヤマト公式アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

荷物の配送状況の確認、荷物の追跡ができる

再配達依頼の受付、集荷依頼など様々なサービスに対応

宛先入力。荷物の種類を選び、簡単に送付状を作成

2.8

(19)

2087

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

19件のレビュー

5
6
4
1
3
3
2
2
1
7
参考になった順
便利です!

自動ログインにしてとか、パスワード保存とか言ってる人いるけど、は?自動ログイン出来るやん。めちゃめちゃ便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメダメ

🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️ 全然つながらない(´Д` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やはり、開かない

何度か、アプリを削除し、再度インストールして試しましたが、やっぱり開かないなぁ。アップデート前は、開いたのに、残念!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パスワードの保存を…!

再配達などをする際、逐一パスワードを入力し直すのは苦痛です…自動ログインをしたほうが、かえってセキュアだと思うので、自動ログインできるようにしてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

受取日の変更も楽に出来るし、ネットで買った荷物も自動的に紐付けられるしポイントの申請や送り状の作成も出来る。 アップデートもあるし企業努力を感じられます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

集荷、確認、受け取り変更など、やりたいことが普通にできる良アプリです。ただこれができないところがたくさんあるのをみていると、いい仕事をしているなとおもいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日時の変更

日時変更を行い、アプリ、メールで変更完了の確認リマインドが確認できているにも関わらず、変更前の日時で配達されることがある。運用にうまく反映されていない模様。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日時指定が不便になった

タイトルどおり。 追跡可能な時点で配達日時の変更が出来ていたのに、今は照会時点では変更できない。 不在連絡が来て初めて再配達の形でしか指定できないんじゃ、かえってドライバーの方々の負担になりませんか? 1回目の配達前に日時指定できるように戻して欲しいと思います。 こちらも物凄く気を遣っているのですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つながらない!

サーバーにつながらない。はやく何とかしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが立派でも

いくらアプリで便利にしても再配達を依頼して受領メールもらっても指定日には再配達は来ないし、電話はないし、サービスセンターに事情を話しても「すぐ対応します、何時までに連絡する」と言われても連絡はないし、挙句には在宅なのに配達完了しましたと言われる。こんなとこまで含めると秀逸なサービス、アプリとは言えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

快適です。便利です。おすすめ(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんとかしてくれ。

バグなのか? IDとパスワードを入力してもログインできない。 パスワードを変更してもログインできない。 毎回ではないが、これでは受け取り場所を変更できない。 急いで対応していただかないと再配達の数を減らせませんよ。 通販で自宅受け取りでなく、ヤマトの営業所受け取りを選択できればもっと楽になるのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フィルム

よかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える!

いつもお世話になっています。 現状、満足です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クロネコ割の残高をトップに表示して欲しい

良いアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

集荷依頼が新しくなった

ボタンの反応が悪くて戸惑います 前回の集荷依頼を再度申し込むボタンより、この集荷依頼を保存するみたいなかんじで次回から選べた方がいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが開けません

アプリが開けません。 使えないと困ります。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必要のないアプリ

このアプリで時間指定や再配達受付しても、センター側では反映されてないのか全然違うタイミングで送りに来て受け取れないの繰り返し。ゴミ過ぎて使う必要もない。もうムカつくから保管期間切れるまで受け取らないで苦情いれるわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

荷物の管理ができるが

8時から配達中で現在15時。 営業所からは車で15分程度なんだが何してんだ? 簡単に状況が見られる分、苛立ちも増す。 アプリ云々の前にルート見直せ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る