QQ写真

QQ写真

価格:無料 iPhone/iPadに対応

撮った写真をより美しく加工できるアプリ!

お肌をきれいにしたり、35のステップがある!

フレームも豊富!カラー変更や回転もワンタップ!

3.7

(20)

2094

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

20件のレビュー

5
11
4
2
3
1
2
2
1
4
参考になった順
Pls update!!

I love this app so much and have been used every time so please update for iOS 11 immediately! I wanna use this on my new iphone!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画を作るときに音楽をつけれたら最高だと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美容の機能が少ない

美容機能は美白と滑るしかありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いいと思います。 ただ、コントラストの変化がものすごく激しいのでもう少し微調整できれば良いかな、と。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

すごく使いやすくて、いい感じです。 もう これを使って1年になりますが、これほど使っているものはありません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

本当に綺麗に加工することができます! 欲をいえばスタンプと、文字の字体や色を変えれるようになれば嬉しいです。 ですが、それでも素敵なアプリです₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

画像編集としては一番たくさん活躍してくれてます。*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく便利

に使わせてもらってます! 加工も可愛くできると思う(^o^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルなのが良い

エフェクトがシンプルなものが多く重ねてかけることもできるので、頭の中のイメージにより近づけることができます!どんな写真にも使えてとても使い勝手が良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

こんな事で決めたらよくないのかもしれないけど、この国の作ったアプリだなって思ってしまう点がいっぱい。画像は汚くなるばっかりな気がします。そもそも日本で出すならストアくらいちゃんとした日本語で出せよって思います。エキサイト翻訳してんじゃねーよってそんなところにもイライラ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えます

写真の色合いを変えたり、トリミングしたいときに便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とってもいい!

今まで使ってきた他のアプリより、加工の種類が豊富でとてもいい! これからも愛用します!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11について

このアプリの色合いの調整などが非常に気に入っていてよく利用するのですが、iOS11に対応していないので現在使用できない状態です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えます

写真の色合いを変えたり、トリンミングしたい時に便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

言う事ないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Very good .

Very nice

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートお願いします

いつも使わせてもらってます。 iOS11に対応できるようお願いします…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

qq音乐的锅

请公司一起背

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなりました

最新のiosに対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずーっと

使ってましたが、いきなり開かなくなりました。 使いやすかったから残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る