押したの誰だ!?

押したの誰だ!?

価格:無料 iPhone/iPadに対応

テレビでよく見るトータライザーをシンプルに再現したアプリ

いつでも、どこでも、かんたんにアンケートが取れる

はいと答えた人のみ表示!匿名だから色んな質問ができる

4.1

(8)

2885

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

8件のレビュー

5
4
4
3
3
0
2
0
1
1
参考になった順
非常にいいアイデアだと思います

合コンからさらに発展させて世の中を変える素材が、このアプリにはあると感じます。是非今後とも開発を続けて頂きたいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とってもいいよ

とってもいいですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

鉄板テンプレ欲しい

盛り上がる質問のテンプレなんかあって、まずはそこから選べるとスグに遊べて良いかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ直って使える!好きなアプリ!

バグってたけど、改善求めたらやっとアプデ出てうれしかった!これは飲みとかどこでも盛り上がるから好き!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

盛り上がるし楽しいけど、アップデートする前の方が良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ランダムで

はい、いいえのどちらを押してるか指の動きで推測できたり、一人目のタッチが画面の脂でわかったりする可能性があるので、はいといいえのボタンは左右ランダムで入れ替わったりできませんかね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

学生のころ、こういうなのやりたかった。好きな人はいるか?とかやりたい。修学旅行とかでやりたかったじゃないですか。好きな人がいるとかなって、もしかして??ってまたドキドキしたかったじゃないですかー!なんで私は社会人なんでしょうか。そういえば私小学生から女子校でした。全米が泣いた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る