進撃のコイン

進撃のコイン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

進撃の巨人をモチーフとしたコイン集めミニゲーム

立体起動を駆使して巨人を駆逐!駆逐した巨人はコインになる!

レアアイテムをゲットすると自分も巨人に・・・!?

4.0

(51)

1202

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

51件のレビュー

5
27
4
10
3
5
2
5
1
4
参考になった順
ひどいなw

まず1、開けないっていうね〜w これからダウンロードするやつ、 とらんほうがいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おけ!

暇つぶしにはもってこい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白

楽しい‼︎面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまんね

つまんね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電車とかで

電車での移動中やちょっとした時間の暇つぶしになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あゝあゝ

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進撃のコイン

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん…

面白いよーな … 面白くないよーな… ビミョーです(^^;;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いが

巨人をある程度倒したら、ミカサの名言とかリヴァイの名言とかエレンの名言が出てくるとかにしてほしい。 あと操作をもっと、なんというか、単純じゃないほうが面白い気がする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

まーまーおもしろいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進撃!!

ハマるし楽しいけどすぐ飽きそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコーにつまんね

サイコーにつまんね。 て言うか、 プレイヤーの事なめてる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やべえwwwwwwww

クッソワロタwwwww 面白すぎるwwwwwwww ハマったwwwwww そしてBGMが無駄にかっこいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね♪でも...

一度やったらほとんどの 人がハマるのは間違いない とは思います。これを クソゲーだなんて言ってる人がそもそもやらければいい話しですね。 アイテムを増やして頂き たいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わーーーーーー

楽しすぎるゲーム 作った人ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かったよ!

操作は簡単だけど、どんどん難しくなっていくので飽きないwwwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまあ、

いいんじゃない?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高ー

最高ー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは...

これは面白い!! \(´∀`; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きち

数回遊んで削除

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る