トコトコとりっぷ!

トコトコとりっぷ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

旅行、音楽フェス、アウトドアが好きな方必見!

毎日忙しくて準備するのがめんどくさいって人も必見!

そんな方にお出掛け準備アプリ、トコトコとりっぷ!

2.9

(12)

1406

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

12件のレビュー

5
1
4
2
3
5
2
3
1
1
参考になった順
アップデート期待してます!!

シンプルで使いやすいアプリです。 持ち物準備はもとより、旅行先で買いたいものや行きたい場所を写真付きでメモできる点も便利です。 気に入ってるので友人にも勧めてますが、アップデートが止まっているせいか不具合が出てきています。 このまま使い続けたいので、ぜひアップデート宜しくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合直して欲しい

持ち物チェックを何度入力しても一度閉じて開くと初期に戻ってしまいます。 早急に対応お願いしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいけど…

可愛いくて、使いやすいんですけど、ホームボタンとか下の選ぶ欄とかが全然可愛くなくて惜しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

追加して下さい

かわいいので気に入って使っていますが、かのうであれば、旅行の行程(移動手段)を組めるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

ですが、 カテゴリの並べ替えができないところが残念です。 そしてカテゴリごとに一気に追加できればいいのですが… 一つづつするのはとても面倒です。 あとはデータが消えないかヒヤヒヤしています。 それ以外はすごくいいです!旅行に向けて楽しみが増します(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone6

デジタル用品に追加したリストがお泊まりグッズにも入ってしまって、この2つのリストがまる被り! 可愛くて使いやすいのですが、ずいぶんアップデートされていないようなので少し残念です。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

惜しい!

見た目も可愛く、使い方もシンプルでいいのですが、立てたプランをメールやLINEで送って共有出来るようにしてほしいです。早急に改善お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるけど惜しい!

旅行に行くときにいつも使ってます。見た目もかわいいし、スマホひとつで管理できるから便利です。 もし今後修正していただけるのであれば…①スケジュールの追加ボタンを、1番上に置くだけでなく、動くようにもしくは各所に置いてほしい。日にちが続くと上に戻って追加するのが面倒です。②最初の旅の項目選択肢を後から修正できるようにしてほしい。海外旅行だったのに、国内で登録したときに修正できず…揃えたいので修正できると嬉しいです。③落ちにくくしてほしい。以上です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合?

夏旅行のスケジュール管理で、利用しています。 写真付きメモ、一旦写真付きで保管しま後、開くと写真が消えます。せっかく保存したのに、残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あ...

使いやすいと思い取りましたが... せっかく予定を入れたのが,突然全部消えるとか...意味不明です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

カウントダウンにプラスして、旅行の持ち物リストとかがあって、そういうことを万全にして文字にして目で見て確認して荷物を入れて完璧にしたいわたしにとってはとてもぴったりのアプリです。でも一度閉じると入力していたものが消えます。これはひどい。いつまでたっても完璧にできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直して〜(T_T)

とても可愛くて、気に入って使用させてもらってます(*^o^*) 写真が何度入れても消える…現在、次の予定を立ててましたが、途中でかたまって画面が動きません! 今までの旅行の全行程も消えてしまうようなことになったら(T_T) お願いしますm(_ _)m直してくださいm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る