イヤホン目覚まし時計

イヤホン目覚まし時計

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分にしか聞こえない!イヤホンから出るアラーム音

電車、バスなどで周りを気にせずにアラームを使える

バックグラウンド機能で、スリープ状態でも使用できる

4.2

(393)

1000

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

393件のレビュー

5
213
4
105
3
37
2
11
1
27
参考になった順
すごい!

子供や主人をアラーム音で起こしてしまうのを悩んでいたので、自分だけが早く起きれるアラームに感謝しております(*^_^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bluetooth対応を

Bluetoothに接続してる場合も使えるようにしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

音が大きくてよく起きれる 個人的に好きです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何これ…

Bluetooth対応にしろや! イヤホン抜いてBluetoothにしたらかかんない…最悪…早急にBluetooth対応にしてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝

使いやすくて、今まで寝るのが不安だったバイト先までの道中ぐっすり寝られるようになりました。 助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かる

イヤホンアラームは助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とても使いやすく図書館で勉強する際にも外にアラーム音が鳴らないので、集中して学習したい時などに利用している。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けっこういい

同時に複数セットできないのが少し残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くない!

イヤホンでの目覚ましという最低限の機能は備えているから使えるが、使い勝手はあまり良くない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます。

仕事の昼休みに仮眠をするときの目覚ましとして活躍してくれています。 最初から入っている「小鳥のさえずり」がとてもよいです! ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

生活一変

電車で寝過ごさなくなりました。 後はGPSで鳴るとか 電車の到着時間検索アプリと連動してくれるとなおよし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変助かっています。

よく電車を乗り過ごしたり、仕事の休憩時間をオーバーしたりしてしまうので、このアプリがなければ仕事に支障をきたすレベルで重宝致しております…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夜勤時の仮眠で活躍

爆音で目覚ましを鳴らすと他の人に迷惑なのでイヤホンに流したい。でも iPhone 7 にはイヤホン端子がなく、純正の目覚ましアプリだと Bluetooth イヤホン利用時はスピーカーから音がなってしまう。。。そんなときにこのアプリが活躍しました。まだUIまわりや細かい機能面で未成熟なところがありますが、とても需要あるアプリだと思います。 あったら嬉しい機能 ・フェードイン(だんだん音量が大きくなる)、スヌーズのたびに音量が大きくなる・アラーム音を変えられる機能

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

いいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちゃんと使えてます

アラームセット後の画面に自分の設定した背景が反映されないのが少し残念。それ以外は良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こういうアプリを探していました

帰りの電車で寝過ごすことが少なくなりました。スヌーズ設定を1分から好きな時間に選べるようになったら文句なしです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんかなぁ……

音が大きいのはいいんだよ! しかも、イヤホン使えるっていうのもいいんだよ! けどなぁ…… 起きれない(^ω^) 何回もアラームかけられないから二度寝したら終わる(^ω^) 音がストレートすぎて寝起きが悪くなる(^ω^) かなぁ…… スヌーズつけともマジで寝れる 起きれない!←寝不足のせいかな? もう少し改善できると期待して星二つです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

とてもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

川崎イースト.regen

うーん、最高!w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かる!

きちんとセットをしておけば乗り過ごしを防げます!今のところこのアプリによる私の電車内での寝過ごし回避率100%です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る