Dropbox

Dropbox

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真やドキュメント、動画やその他ファイルの保存するのに最適!

ファイルは安全にバックアップされすべてのデバイスから閲覧可能

メール添付を使わずに大容量ファイルへのリンクを共有!

2.2

(29)

2701

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.2

29件のレビュー

5
2
4
4
3
4
2
6
1
13
参考になった順
アップデートが完了しない

アップデートが完了しないのですが…アイコンもずっと黒いまま。使えなくて困っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

速くなった

アップロードが速くなった。 アプリを開いた時に前にアップロードしたファイルがもう1回アップロードされるのはどうにかならないのかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

容量アップの為にいろいろやらされる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画質落ちた

アップデートしてから前から保存してあった画像がぼやけたように悪くなった。改善願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エクスポートについて

画像の読み込みが大変遅い。フォルダのエクスポート・写真をまとめてエクスポートできないのが不便です。あとはいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画質悪くなるけど…

画質悪くなるけど携帯の容量繋げるのにすごいいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

昨日まで使えてたのにいきなりアプリの接続が悪くなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

dropbox

使いやすくて便利! 愛用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃ使える!

仕事でだいぶ助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真が保存できない

DropBoxに保存した写真の、カメラロールへの保存が出来なくなりました…というより、保存するボタンが消えてしまいました(四角形から上に矢印が出ているもの)。 これは仕様なんでしょうか?(ネットで調べても対処法が出てきませんでした)アップデート前は出来てたのに… 保存できないのは致命的だと思うので、改善宜しくお願いします。もし改善されなかったら、アンインストールする予定です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

いろいろ共有できるから良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

使い勝手がよく、助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろいろ

なAPPとの連係が素晴らしい。使い方がどんどん広がる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動きが悪くなり過ぎ

アップデート以降、オフラインで使用可能にしている筈のデータが全く動かないし、読み込まない。 オンラインで閲覧するデータの読み込みも遅く、操作している途中でフリーズしたり落ちたりと明らかな不具合が連発。 修正?しているとかいないとか…改善はされていないですね。 今まで重宝していたので困ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしなきゃよかった

アプデ以降前より読み込み時間かかったり画質が悪くなってる気がするんですが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料と思えばなかなか

いいかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

アップデートで画質が悪くなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わってる!

ログインできねーーー!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機種変更したら

機種変更したらデータが消えていました。 問い合わせをしてもよくわからない日本語で返信が来るだけ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重くなった

バージョンアップしてから画像の読み込みが遅くなってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る