あそんでまなべる 世界地図パズル

あそんでまなべる 世界地図パズル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ジグソーパズル感覚で世界の国を覚えられるアプリ

地理が苦手でも大丈夫!楽しく軽快に学べる地図アプリ

簡単モードから難しいエキスパートモードまで幅広くある!

4.1

(39)

1873

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

39件のレビュー

5
22
4
9
3
2
2
0
1
6
参考になった順
近隣の国名が記名されているとなお良い

出題されていない国の国名が記入されていると位置関係を覚えられてより良いと思われました。 通勤時間とかの空き時間を有効に使えるだけに惜しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レソト

マニアックで最初にレソト入った!🇱🇸

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何とも

的確に動いてくれない。 良いアプリなだけに残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

いつの間にか覚えてた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無駄にならないゲーム

勉強になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

とても勉強になります。毎日楽しんで遊んでいます。湖や湾、半島の名前を薄く表示してもらえると「〇〇は△△湖の東」といったように知識として定着しやすくなるように思います。また、小さな国や島を覚えるのに苦戦しているので「面積の小さい国」だけのモードが欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

この上ない

操作性もよく、世界全地域を学べるのでオススメできます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善点あと1つ!

日本地図のように、はめた瞬間に地名を、喋ってほしい! 有料でもいいので、日本地図の川とか山バージョンも希望します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いが…

シンプルなので気軽に遊べて良いと思います。しかしランキングの「総合ランキング」をタップするとアプリが固まるのは改善して頂きたいです。これさえなくなれば私としては星5つです、よろしくお願いします。(因みにバージョンは10.2.1です)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いし覚えられる‼︎

機種変しても必ずこれは入れてます。暇つぶしにもなるし国名を聞いただけですぐにどこにあるのか国の形まで思い出せる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

国博士になった!

ゲーム感覚で面白く、国の名前と位置を覚えるのに最適です! 全部の国言えるようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うわああん。

まんじょく。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど...

楽しいけど小さい国とかがよく見えない...できれば拡大機能とかが欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

最初からわかってましたが、むずかしいです。でも楽しいです。昔地球儀を買ってもらって必死に見ていたことを思い出しました。またいろいろな国の場所や形などを覚えていけます。暇つぶしにはとってもいいアプリです。子供から大人まで楽しめると思います!少なくとも私の周りはみんな楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

good!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストール出来ない。

ダウンロードしても、いつまで経っても待機中になっていてインストール出来ない。出来ないので削除しようとしたが、削除も出来ない。なので、待機中のアイコンがずっとある状態。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもよい

自分でパズルを作れる機能が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジグゾーパズル◎

アメリカ、アフリカ、西アジアなどエリアごとに覚えることができて良いです!国ひとつひとつがジグゾーパズルになっていて、形も自然と覚えることができます👍国の場所を人に聞かれた時、サラッと答えられるようになりますよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作感が良いですね

サクッと遊べて勉強できます。 主要な海、湖、湾の名称も表示して頂けたら、もっと素晴らしくなると思います。 開発社さん、どうかよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る