あそんでまなべる 世界地図パズル

あそんでまなべる 世界地図パズル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ジグソーパズル感覚で世界の国を覚えられるアプリ

地理が苦手でも大丈夫!楽しく軽快に学べる地図アプリ

簡単モードから難しいエキスパートモードまで幅広くある!

4.1

(43)

1931

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

43件のレビュー

5
24
4
10
3
3
2
0
1
6

反応があまりよろしくない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだやってないですが…笑笑

明後日テストなんです💧 とりあえずこのアプリに頼っちゃいましょ~笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

世界遺産検定の勉強の補助として

始めたのですが、このアプリのお陰で色んな国を覚えられました。まさかシンガポールがあんなに小さかったとは…知らなかったです。 よく耳にする国名でも場所までは分かってないものですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

力になってる

とても役立っていますが、小さい国をはめる際スマホで操作していると見えません。国名も小さくて読みにくいです。ズーム機能があると助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ベストタイムを出そうと頑張っているうちにいつの間にかどこにどの国があるか覚えられる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

この上ない

操作性もよく、世界全地域を学べるのでオススメできます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

国博士になった!

ゲーム感覚で面白く、国の名前と位置を覚えるのに最適です! 全部の国言えるようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いし覚えられる‼︎

機種変しても必ずこれは入れてます。暇つぶしにもなるし国名を聞いただけですぐにどこにあるのか国の形まで思い出せる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善点あと1つ!

日本地図のように、はめた瞬間に地名を、喋ってほしい! 有料でもいいので、日本地図の川とか山バージョンも希望します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

近隣の国名が記名されているとなお良い

出題されていない国の国名が記入されていると位置関係を覚えられてより良いと思われました。 通勤時間とかの空き時間を有効に使えるだけに惜しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いが…

シンプルなので気軽に遊べて良いと思います。しかしランキングの「総合ランキング」をタップするとアプリが固まるのは改善して頂きたいです。これさえなくなれば私としては星5つです、よろしくお願いします。(因みにバージョンは10.2.1です)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

世界地図の勉強をしてこなかったので、一日でだいぶ覚えました!反応が変な時があるので星4で

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

good!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うわああん。

まんじょく。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大学受験に役立った!!

学校の休み時間に友達とゲーム感覚で競いながら国名を覚えられるので、大学受験の地理に非常に役に立ちました!! 主要な国だけのモードと、全ての国のモードがあるのもGOOD!!!このアプリのおかげでどんな国名が出てきても場所がわかるようになり、国際ニュースを見てても理解しやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストール出来ない。

ダウンロードしても、いつまで経っても待機中になっていてインストール出来ない。出来ないので削除しようとしたが、削除も出来ない。なので、待機中のアイコンがずっとある状態。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レソト

マニアックで最初にレソト入った!🇱🇸

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど...

楽しいけど小さい国とかがよく見えない...できれば拡大機能とかが欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

いつの間にか覚えてた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもよい

自分でパズルを作れる機能が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る