ウォーカモン − モンスターウォーククエスト、歩数計フィットネスゲーム

ウォーカモン − モンスターウォーククエスト、歩数計フィットネスゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ウォーカモンを育てて理想的な身体を手に入れよう!

アクティビティとフィットネスデータを追跡できる!

いろんなウォーカモンのロックを解除して育てよう!

4.1

(8)

1105

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

8件のレビュー

5
5
4
1
3
0
2
2
1
0
参考になった順
おもしろい‼︎

キャラクターも可愛く歩くのが楽しくなります。ハマってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

確かにハード

始めはどうなることやら不安でしたが、とにかく歩くことでレベルが上がり、コインのケタがどんどん大きくなっていきます。 いっぱい歩く人に向いてると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純だけど

とりあえず歩いてたら進むので、続いてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

歩くのが楽しくなります‼︎おすすめです(▰˘◡˘▰)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりにくい

もう少し動きがあるといいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

歩くのが楽しくなります‼︎おすすめです(▰˘◡˘▰)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広がりがない

まず、最初からあまりにもハードで驚きます。加えて、ポイント加算のために宣伝動画を観ろとしつこくて、せっかくの世界観が崩れてげんなりします。 キャラの動きや声が単調で、ゲームとしてのおもしろさがありません。レベルアップしても見た目も環境もかわらないんじゃ、やる気も失せますよね。 万歩計としての役割だけならありですが、「ポケットの中の銀河」などと比べると、工夫もなく世界の広がりがないなというのが率直な感想です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LV100毎の変身がかわいい

モンスターはレベル100毎に世界はレベル10毎に見た目が変化しますよ。モンスターを100上げるには歩数がいるけど、クリスタルをアクセサリーや「世界」に交換、次のモンスターを育てアクセサリーに交換でレベル上げに必要な歩数が少なくなった。次はどう変身するか、歩くのが楽しくなりました。 まだ全部育ててないけど、ヒッパ、BETTYが変身ぷりが面白い!個人的に一番のお気に入りはフィッシュボール!変身ぷりも仕草もとてもかわいくて!ハマりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る