脱出ゲーム 無人島からの脱出

脱出ゲーム 無人島からの脱出

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ストーリー性の高い無人島脱出ゲーム

拾ったアイテムを色々組み合わせて謎を解くのが面白い

困ったときはヒントもあるので最後まで頑張れる

3.6

(26)

785

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

26件のレビュー

5
13
4
1
3
5
2
3
1
4
参考になった順
タイトル無し

なかなか面白い謎解き脱出ゲームだと思います。問題のレベルも良い感じなのでやっていてスッキリします。ただ、色々な場所に移動して問題を解いていく時に、右左上下しかボタンがないので非常に使いづらい。そこはコントローラーで動かせるようにするなど工夫してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

楽しいですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

簡単すぎ! 決められてる1本のルートにしたがって進むだけ 簡単すぎてこれが現実だったら人生イージーモード過ぎるだろと考えてしまった…笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

なかなか良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続編もとむ!

おもしろい! けど、物足りない… 無人島脱出物語の続編を 期待します!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー。

計算が出てきた時点で萎える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

まだ序盤だけど、期待を込めて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

2分くらいでつまらなくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった

謎解きは易しいですが、ストーリーが面白く、気軽に楽しめました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

主人公

が、もう少し可愛いければ尚良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何か…

最初から最後までチュートリアルやってるみたいだった…。都合良すぎる展開も何だか…。しかも最後クイズとか脱出ゲームを名乗るには脱出要素皆無だと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どんな、

結末になるか、楽しみです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

少し簡単にクリア出来すぎな気がします。15分くらいあれば余裕でクリアできてしまうので、もう少しやり込み要素を入れて欲しかったですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無人島

自分が無人島にいる感じでゲームができます! とってもいいゲームです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

謎解き

おもしろいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

駄作

面白味がまったく感じられないのですが、本当に脱出ゲームなのでしょうか…?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単すぎ(-∀- )

あまりにも簡単すぎて 面白くなかった…。 ストーリーも単純で終わるのが早すぎ。゚(つД`)゚。 最後のクイズもいらなかったと思う(⌓⍢⌓〣) 全体的に面白くなかった…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単な謎解き

軽〜く遊ぶにはいいかもね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

ちょうど良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

わかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る