TVリモコンi

TVリモコンi

価格:無料 iPhone/iPadに対応

対応するバッファロー製地デジチューナーを遠隔操作するアプリ

iPhone等とパソコンを無線LANで繋いで操作

電波の届く範囲であれば、方向も気にせず使える!

1.5

(24)

2558

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.5

24件のレビュー

5
1
4
2
3
1
2
1
1
19
参考になった順
タイトル無し

どうやって使うのかわかりません。説明通りやっても、チューナーが認識せずにデモでやれって出てきます。デモのを見ているとテレビでいう電源ボタンみたいなのがないんですね。視聴するときはこのアプリではできず。つけてからの操作ができるんでしょうか?それならいらなくなってきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

なぜデータ通信機能が使えないのか?このままアップデートしないのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いらね

あっても無くてもかわらないや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

ダウンロードして1分で削除した。 サーバーが見つかりません、で前に進まない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デシダル情報画面での操作ができません

赤、黄、緑、青ボタンが表示されません。開発は終了ですか?リリースしている限り最新iOSに対応して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる気、

ないでしょ(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く使えなかった

ひどいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね。。

いいけど、ただ、ボタン確認音のON\OFFが出来るようにしてほしいかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何故?

サーバーが見つかりませんって… 使えない(*_*;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

かす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最THE高

ほやや「」

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

全く使えん 電源ボタンがないとか喧嘩売ってんのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く…

使えないです。 認識せず、するのは起動のみです…使えたら便利だと思うのですが… 早急に改善をして頂ければと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11にしたら……

使えません、、アップデートしてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

起動しない 考えられる可能性は 全て試したが、ダメでした。 これだけ報告あるのに 改善されないって最悪な会社

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上から目線の人さぁ…

無料のアプリなんだから製作者に助言するのは良いと思うけど。上から目線で文句を言うのはどうかと思う…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

使えん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変なアプリ

アプリをダウンロードしてもパソコン側とリモコンアプリの反応が全くない。個人情報を抜き取る詐欺アプリかと思うわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

駄目駄目

パソコン専用なのと初期設定しなきゃいけない面倒臭さで星1

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かす

かす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る