女神カメラ (Beauty Booth) - 美しさの科学!

女神カメラ (Beauty Booth) - 美しさの科学!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

顔の生命力を吹き込み、自然な美しさを表現できるアプリ

外見の中で一番魅力をアピールできる部分は目と肌!

あなたの顔を自然により美しくするフィルター効果を提案!

3.4

(84)

1820

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.4

84件のレビュー

5
28
4
18
3
14
2
6
1
18
参考になった順
great

great application

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗にできる。

フィルターが可愛いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなりました

カメラは起動するが、 そのあとの編集が全くできない。 真っ暗で何も映ってない。 もう使わないわ。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

美肌に

使いやすい。文字入れの種類が少なすぎ。なので☆−1

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちます。

カメラを押すと落ちちゃうので使えません(;^_^A

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

使いやすいよです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あとは

輪郭をシャープに出来れば更にすばらしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

何を撮影しても真っ暗になります。なにこれ?めちゃくちゃ明るいところで撮影してやっと、写るけど、かなり画像荒いし、面倒なアプリです。これはバグなんでしょうか?それにしてはけっこうな期間暗いですが。。別にこのアプリだけじゃないし他にも似たようなのいっぱいあるので削除決定アプリです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

カメラを起動させたら落ちる 使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホワイトバランスならこのアプリ

黄みがかった色で仕上げるのが好きで、大事な写真の加工にヘビーユーズ中。 好きなアプリのひとつです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうしてでしょう?

写真の加工は出来るけど、カメラが起動しないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カメラが起動しない。

愛用していたのに、カメラを起動したら落ちるようになりました。修正待ちです(T_T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真を撮影した瞬間に真っ黒

使い物になりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画質悪い。

機能すごく良いのに。。 このアプリで加工して保存すると、画質悪くなってます。非常に残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インカメラ

インカメラで撮ると撮る前は明るいのに、撮ったら真っ暗な画面になります。 修正おねがいします。。 iPad miniで使用しています。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´,,•ω•,,`)

もれる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真撮れない

写真が真っ黒な写真しか撮れません。シャッター押す直前のモニターはちゃんと写ってるのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真加工が簡単に

出来て単純な美撮り編集出来ます(*^◯^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

女神

とても使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

目のキラキラも肌も、自分の加減で綺麗に出来るから良いよ! スタンプやフレームは無料のはしょぼいから別アプリ使うけどw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る