タイマー‰

タイマー‰

価格:無料 iPhone/iPadに対応

タイマーアプリの中でも非常にシンプルなデザインのアプリ

大型ディスプレイと2つのボタンだけでタイマーを使える

最大23時間59分59秒までタイマーセットできる!

1.3

(51)

1965

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.3

51件のレビュー

5
2
4
0
3
1
2
6
1
42
参考になった順
タイトル無し

こんなしょうもないタイマーのアプリでも広告で利益を得ようとしているところがうざいです。タイマーで測ってるときに広告が全画面に出てきて、まじでうざいです。消しにくいし。関係ないけど、アプリのタイトルに一般人がさらっと読めないような記号とか使わない方がいいですね。意味不明だし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告ウザい

測ってる途中に広告出るせいで残り時間見えないし、消すボタン小さすぎて消したいのに消しにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カスアプリ

シンプルでとても使いやすい。 いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が鬱陶しい。

起動すると広告。 タイマーを設定する最中で広告。 カウントダウンし始めて、時間を確認しようと画面を見ると広告。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アラーム機能はいいけど

アラームはいいけど広告が多すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

広告が出過ぎて3分すらまともに測れない。 測れないんだからもうすでにタイマーとしての役割を果たしてないと思うんだけど、、、。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が嫌で削除

シンプルで良かったんですが、広告が鬱陶しい度合いを超えてますね 削除しました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしい

アプリは☆5なのに 広告がうざい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

邪魔

広告が邪魔

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Crap crap crap

Crap crap crap don't download.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告邪魔過ぎ

星1つもいらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

広告邪魔

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

広告がしょっちゅう出てきてウザすぎる。放置してると勝手にApp Storeのアプリページに飛ばされる 広告のせいで使い勝手は非常に悪いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneについてるものだと音を設定するのが面倒なのでこれを使ってましたが広告が多すぎてダメです。流石にもう無理。 NOをタップしても広告に飛ぶ。残り時間がわからない。受験勉強してる時に使ってましたがやっぱり携帯で測るのは良くないですね。使うとしてもiPhoneのタイマー使った方が全然安定します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告うざい

広告が鬱陶しい非常に鬱陶しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低だ…

計測中に平気で出てくる全面広告。何もタッチしていないのに何度も飛ばされる他のゲームアプリのダウンロード画面。慌てて戻ってみれば計測時間はリセットされている。何ですかこれ…すぐ消しました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が拷問レベル

よって、即刻削除。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷すぎ

過去問を解く時間を測るために使っていましたが広告が邪魔で残り時間みえないし、残り時間を確認しようと見てみると勝手にAppleStoreに飛んでいたりとあまりにも酷すぎて使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

コレはない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他のアプリへの

誘導しつこい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る