対戦!すごろくリバーシ

対戦!すごろくリバーシ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

すごろくとリバーシが合体した新感覚ボードゲーム

すごろくとリバーシのルールで自分の陣地を増やしていく

紙をイメージした世界観が暖かくて心地いい!

2.9

(25)

1133

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

25件のレビュー

5
7
4
4
3
3
2
2
1
9
参考になった順

です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても楽しい!

すごく面白いです。 でも何か他の要素があったら、もっと良くなると思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

ゲーム自体は楽しいけど 交渉と隠密が同時に発動する時に隠密の効果が消えてしまいます。 修正お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信対戦できません

せっかく友達と対戦しようとダウンロードしたのに対戦できませんでした とても残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

職業、スキルなどがあり、 モノポリー×オセロといった感じでルールもわかりやすくとても楽しいです! ただ、iphone限定なのが少し残念で、友達がAndroidユーザーなのでそちらでも出来るようにして欲しいです。それと、キャラの解放条件のヒントが少しでもあるとありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く面白い

しかし、オンラインでは出来ない? コンピュータ相手か、 友達(いれば)相手に やるゲームかな。 オンライン出来てたら、星5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

駅弁すごりばー

ゲーム自体は興味を引くものがあり試行錯誤ができ素晴らしいです。 しかし通信対戦をした際に落ちることが、多々あります。 よってホシ2です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ふかいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんですかこれ

一回もできません。ルールもわかりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

開けない。星一つもあげたくありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ?

はーやーくーひーらーけー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

戦略ゲーム苦手だけどこれは運もあるし難しく考えすぎないで楽しく遊べる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昨日から突然、、、

開けなくなりました。 楽しんでいた分残念です。 アプデお待ちしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

.

まだ一回も開けない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームは面白い

プレイヤーのビジュアルがイマイチ シンプルじゃなくてもっと魅力あるビジュアルにした方がこのアプリする人増えると思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

足りない

オンライン対戦とガチャとイケメンと美少女が足りない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらん

ひらけません。なんですかこのゲーム。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいんだけど

とても楽しいんだけど、対人用にCOMを加入させられないのが残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然

開けない糞ゲー以外

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ベリーグッド

2VS2のチーム戦があったら面白いと思う!ます目を共有するなら通行料折半で手に入る。共有しないなら、味方のます目を使って迎撃可能とか。とにかく、チーム戦ください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る