ひよこまみれXmas

ひよこまみれXmas

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ひよこまみれはちょっと変わったコイン落としゲーム!

クリスマスがやってきた!ひよこたちは準備に大忙し!

ひよこたちを手伝ってクリスマスツリーを完成させよう!

3.8

(18)

1621

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

18件のレビュー

5
9
4
3
3
2
2
1
1
3
参考になった順
残念

やりたいのにすぐ落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

開いたら画質が悪いしすぐ落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

開こうとしても落ちる バージョンアップなるべく早くお願い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤバイww☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛い&ハマる❗️♪───O(≧∇≦)O────♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い꒰ •ω• ♡

ピヨピヨピヨ…って鳴き声、可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

勧められて始めてみましたがひよこが可愛いしすごく楽しい(*^_^*) ですが・・・オーナメントが出る確率が低いのでもう少し出やすくして欲しいかなぁと思いました(T ^ T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!けど…

普通のひよこまみれとシステムは同じだけど、クリスマス使用で可愛い♪ だけど、オーナメントが出る確率が低すぎるような… 出ないと30個開けても出ないことが…(´;ω;`) オーナメントの数が多くないから、仕方ないかもしれないけどもう少し確率をあげてくれたら嬉しいかなあ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クリスマス!

かわいい!楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単だよ

可愛いので大好きなアプリです。 前バージョンのひよこをずっとやってて、こちらに気がつきませんでした(^_^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

去年からずーっとやってます。 Iphone5のサイズにあわせてほしいのと プレゼントボックスの上限を増やしてほしいです。 あと、superpiyopiyotimeのとき、 いっつもmissだしてしまうので、 そこらへんはもうちょっとゆるくしてほしいです。 あと、ツリーのキャラがどれも最後の一匹が出ないままです。 要望おおくてすいません。 あと、有料とかでもいいので、イベントが何も発生してないとき、ネットを横とかにつける機能とかふやすといいんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うけ!

たのしすぎ!しかも可愛い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

クリスマスバージョンいいね。 季節外れにやってても面白い✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LVがMAXになりました꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

〜級が気になって、 ずっとやり込んでいたら とぉとぉMAXまできてしまぃました✨ 最後までずっと、 癒されながら遊べました ♡⃛◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎⸝◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞♡⃛ 欲を言えば続編が欲しいです( ´ ▽ ` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまるわ!

すごく楽しくできる(^○^)見てるだけでも面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひよこかわいい♡

とても楽しいです! 暇つぶしに最適(^O^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヒヨコ大好き(^-^)

プレゼントに爆発物をし掛けるのはご遠慮ください(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いきなり

開けなくなった 強制終了される

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ゆるいゲーム好きなんですよね~。でもちゃんと得点というか、上り詰めてる感も味わえるし、通勤の30分電車で座ってる私には朝からゆるいゲームがぴったり。爆発物仕掛けられたときは一人で、えって言ってしまったけど、そーゆーところもおもしろいので許します。でも季節感違い過ぎてやりにくい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る