PicoFont

PicoFont

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真に8ビットゲーム機風の文字を入れるアプリ

操作は簡単!写真を選んで文字を入れるだけ!

窓の種類や位置、サイズ、色も選べる!

2.8

(9)

2381

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

9件のレビュー

5
1
4
1
3
3
2
3
1
1
参考になった順
位置を移動させたい

位置を移動できれば 最高すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わく

自由に枠を動かしたいです…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

枠の大きさを

枠の大きさを調整できるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいよぉぉ‼︎

めっちゃいいです‼︎‼︎ こーゆぅレトロ系好き(*´꒳`*) 普段の写真もこのアプリを使えばかっこよく、可愛く、オシャレに仕上がります‼︎←

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いします(இ﹏இ`。)

枠の大きさを変えられるようにして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いらないわ、このアプリ。

ゲーム風の文字であること以外、良いとこ無し(੭ु๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭ु⁾⁾枠は上下にしか移動できないし、枠の大きさを文字数にあわせて変えられない。加工アプリとしては問題外。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

枠の形を!

枠の形をもっと自由に変えられるようにしてください! 縦横比が調節できて、枠を配置する場所をもっと自由に選べるようになって欲しいです。 フォントに関しては、特に問題は感じませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

いいんですよ。ちょっとしたときにこれ入れて写真あるとけっこう笑えるんですよ。だからこのアプリうれしかったんですが…文字の長さによって枠の大きさも変えられるようにしてほしかったです。一言いれてもでかいままだし、ちょっと残念。もう少し枠も種類ほしいし、改善点はありますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォントはいいのに

フォントはいいのに、枠を自由に動かせないのがとても残念。上下でなく左右も動かせるようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る