シュガースマッシュ: ブック・オブ・ライフ

シュガースマッシュ: ブック・オブ・ライフ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ポップでキュートなキャンディが主役のパズルアドベンチャー!

キャンディを揃えて消すときの爽快感にあなたも病みつきに!

カラフルな画面なので視覚的にも楽しめるパズルゲーム!

4.5

(21)

867

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

21件のレビュー

5
16
4
2
3
1
2
1
1
1
参考になった順
よい。

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

はまります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うー

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

962

962の攻略法が全然わからず前に進めない。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!!!

なかなか面白い!!! オススメ!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリヤッてる最中に★5つ寄こせ!とか(笑)

マヂ…在る意味居直り強盗の様な暴力的な評価のさせ方だな(笑) …まぁ?ここまで遊んだ中で、特に不満等も無かったし?★5つです!って…言って間違いは無いのでしょうかね♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すきなやつ

がアプリになってるの知らなくてやってみたら凄く楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

暇つぶしに最適です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メチャ楽しい💕

コレ1つで楽しんでます😜 最高⤴︎飽きないな😄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good👍💕

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ?

83〜86を何度も行ったり来たり_:(´ཀ`」∠):_バグかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ついつい

夢中です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっきり

爽快感!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シュガースマッシュ

面白い🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

オススメします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね(^_-)

面白い(*^o^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームはありきたりだけど…

キャラクターがちょっと不気味というか、掛け声で笑ってしまいますw マップや読み込み中の画面の雰囲気、個人的にすごく好きです。 BGMや効果音もメキシカンなギター音楽で心地いいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

想像してたよりも楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

5 楽しい

夢中でやっていますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかったけど

834で、全部消したのに、茶色い四角いのがまだ残ってるかのような表示で、クリア出来ない。やり方有るなら教えて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る