にゃお〜ん天国 - 猫の鳴き声ゲーム

にゃお〜ん天国 - 猫の鳴き声ゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ちょっとくせになる猫音ゲー!とにかく遊んでみて!

足跡を覚えてタッチするだけのかんたんゲーム!

2種類のモードでだれでもゲームが楽しめます!

4.0

(2)

1010

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

可愛い猫たちとまったり遊ぼう!猫が主役のゲームアプリ

可愛い猫たちとまったり遊ぼう!猫が主役のゲームアプリ

基本操作はタップするだけで遊べる、カワイイ猫たちが主役のゲームアプリを3つご紹介!簡単操作で遊べるので、いつでもどこでも好きな時間に楽しめますよ♪カワイイ猫の写真を見ながら脳トレ!「にゃお〜ん天国 – 猫の鳴き声ゲーム」写真に表示される足跡を覚えて順番にタップしていくゲームです!カワイイ写真と、猫の鳴き声に癒されること間違いなしですよ♪ページを全部クリアすると、今まで見た写真が、音楽と一緒にスライドショーで楽しめます!初心者でも楽しめるまったりモードと、上級者向けの激ムズの2種類が遊べますよ♪にゃお?ん天国 – 猫の鳴き声ゲーム/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ゆるい猫たちを積み上げよう!「ゆるねこタワー」猫たちを線から落ちないように積み上げていくタワーゲームです!様々な種類の猫がいるので、落ちないようにうまく移動させましょう♪一匹でも猫が落ちてしまったらゲームオーバーです。結果をSNSに投稿することもできますよ♪ゆるねこタワー/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!猫好きのためのハートフルダークファンタジー!「にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜」捨てられていた猫を育てていく放置系育成ゲームです。餌のネズミを与えたり、猫じゃらしを使って親密度を上げていくと、猫が進化していきます!カワイイ猫が進化していくとちょっと怖いシーンも!?猫と仲良くなって未知の猫と遭遇し、衝撃の展開に驚くこと間違いなしです♪にゃんこハザード ?とあるネコの観察日記?/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか(*^^*)暇つぶしにカワイイ猫たちとぜひ遊んでみてくださいね♪今回ご紹介した他にも、こちらのアプリも是非この機会に見てみて下さいね(*^^)v(作成者:S・T)

2017-04-03 09:00

レビュー

可愛い(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

にいがわまなみ

とっても可愛くておすすめです!( ・ω・)ゞ

2016-09-15
タイトル無し

名無しさん

猫好きにはいいゲームというのを見てとったけど、猫好き関係なく特におもしろくないゲームです(笑)簡単だし記憶力の限界ってどんなに難しいのが出てくるのかと思ったら、幼稚園児でも覚えられそうな内容でした。猫写真はかわいいけど、もっと増やしてほしいですね。

2016-05-26

ストア情報

覚えて演奏、脳トレ快感!
リズミカルなタッチで猫が鳴く!
スキマ時間がにゃお〜ん天国!
可愛い猫写真と鳴き声であなたの心はぽっかぽか。

【遊び方】

*イヤホンをつけてのプレイがオススメ!

まず、猫の写真につく足跡の順番を覚えましょう。
足跡と一緒に猫の鳴き声が演奏されます。

そして、同じ順番に足跡の場所をタッチして、
自分のリズムで猫を鳴かせよう!

間違えずにタッチし続けると、次の猫写真のページに進みます。

アルバム、ステージ数で変化するBGMに合わせて
リズミカルにタッチすれば、ちょっとした演奏気分も味わえます。

猫の可愛い声に思わず癒されること確実!

ページを全部クリアすると、今までみた猫写真が
音楽付きのスライドショーで楽しめます。

ゲームモードは、
初心者も楽しめる”まったり”と
記憶力の限界に挑戦する”激ムズ”の2種類を用意。

まったりプレイはプレイ時間30秒〜1分程度。
ちょっとしたスキマ時間に楽しめます。

長く楽しみたい時は”激ムズ”挑戦でじっくりと。
記憶ゲームの要素で脳トレっぽく頭も活性化!

激ムズで3つのアルバム全てをクリアすれば、
鍵付き猫パッケージを開く”コイン”が手に入ります。
(猫パッケージの鍵は課金でも開けることができます)

遊べる猫写真ページ数(ステージ数)は、
230ページ×2モードで
なんと460ページの大ボリューム!(ver1.0.1現在)

バージョン1.1.1の新機能

・いくつかのバグを修正しました。

上部へ戻る