ラブホテルの予約サービス Buona notte(ボナ ノッテ)

ラブホテルの予約サービス Buona notte(ボナ ノッテ)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ラブホテルの予約がいつでも好きなときにできる

とてもお得な宿泊クーポン付きホテルも予約可能

マップから近隣のラブホテルの検索も簡単

4.7

(129)

857

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

129件のレビュー

5
99
4
27
3
0
2
1
1
2
参考になった順
使い方次第で節約出来ます。

ラブホは安く泊まれるので、これで見つけて普通にホテルとして利用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかった!

おかげで彼女に出来る男だと思われた(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これいいじゃん✨

彼女と一緒に見ながら、行ってみたいホテルを見つけるのもいいよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

彼女とのデートに恥かかずに済んだ✌️

キメるときはバシッとキメたいじゃん✨そんな時はマジで使えるから!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デート後よくラブホに行くので

前もって予約できるから満室といくことが無凄く助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ラブホテルは予約するべき!

前もって予約できるラブホってあまりないと思ってましたが、このアプリからだと事前予約出来るので助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ✨

ラブホをよく利用する人は持っておいて損はないと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利になった!

当日以外も予約できるようになって、使えるかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

もっと利用できるホテルが増えれば使えるかな 操作はシンプルでよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

男なら持っておくべき

持っておいていざという時に絶対に役に立つアプリだと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

利用してます。

直接お店に行かなくても空き状況が分かるし、写真も見れるからかなり使えます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗なホテルがいっぱいある

会員登録は簡単だし、オトナの嗜みとしてこのアプリは落として置くべきアプリだと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

女友達と泊まりました♪

ラブホテルは値段もリーズナブルだし、飛び込みで行くのは恥ずかしいので予約アプリがあってとても便利だと思いました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽に予約できる♪

アプリでホテルの中の写真が見れるから選ぶ時も楽しい♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしい!

便利です。必要な時もあります。残念ながらそんなにしょっちゅうは無いけど。使い勝手がウェブ的じゃあなくてアプリ的だったら間違いなく星5つですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手間なしで楽々♪

当日のデートもこのアプリで完璧でした^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モテるやつはみんな使ってる!

ボクも持てたくて使ってます(笑)女の子に好評ですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

事前決済のスマートさ!

前もって予約・精算済だとこんなにスマートに事が運ぶのかと思いました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

彼女に株が上がったと言われた

事前に、予約も決済も済ませていたからスムーズに行動することが出来ました♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ラブホ検索アプリで1番です

いつも重宝してます!毎度お世話になってます☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る