動画のトリミングとズーム

動画のトリミングとズーム

価格:120円 iPhone/iPadに対応

簡単操作で動画をトリミングできる!

好みの縦横比を設定してトリミングできる!

編集しながら動画の視聴もできる!

3.4

(33)

1164

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

33件のレビュー

5
15
4
5
3
0
2
4
1
9
参考になった順
使えない

課金してダウンロードしましたが、読み込み中のままで使用出来ません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラーと出て保存できません

エラーと出て保存できませんどーすれば保存できますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

エラーエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あんまり

インスタグラムに対応していない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

いいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おい

ミラーリングして撮ったやつはエラー出る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなの探してた!

ズーム職人ですね! 操作は簡単だし、出来上がりの解像度とかほぼ元の素材と変わらないし。物凄く注意して元と比べたら、もしかしたら明るさが僅かに下がるかな? 加工時間は早いと思います。 まあ、動画作成という作業なので、7分で10メガ程度だと、出来上がりが80メガ位のなりましたが、想定内。 ロゴとか入らないし、気に入りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

NICE

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おかしい

エラーが出る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

使いやすい。文字が入らないのがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かる

嬉しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

iPhoneでとった動画を3:2に変えられるのがすごくうれしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

嬉しい♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単〜〜便利だす👍🏻👍🏻

みなさん使いやすいですよーオススメ👍🏻👍🏻👍🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

せっかく買ったのに

インスタグラムに対応してない!エラーばっかでる!直してください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き。

こういうの求めてた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

これを求めてた!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いやいや

ひっひっひ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやす!

使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カンタン ラクラク

画像トリミングとは こんなにカンタンだった のですね〜 この程度の知識を隠し たがった当時のADが 馬鹿みたいでした。 私は若い頃はカメラマン 目指していたのです。 いいアプリですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る