鬼から電話DX

鬼から電話DX

価格:無料 iPhone/iPadに対応

鬼などのキャラクターからお叱り・お褒めの電話がかかってくる

赤鬼、ゾンビからお姫さままで多彩なキャラをラインアップ!

キャラを選んで、自分の音声の録音もできる!

4.8

(12)

1208

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

12件のレビュー

5
10
4
2
3
0
2
0
1
0
参考になった順
きくー

鬼電効果あり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホント助かってます!^_^

赤鬼さまさまです! (最近ウチのkidsは猪八戒も怖いみたいです!(笑)) このアプリを使用した後にアドコマが出ますが、これは納得してみれます!(笑) これは神アプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビビってます

子供に効果的です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵は怖い

面白半分で取った大人です。 大人からするとそんなに怖くないです。キョンシー可愛いですね笑 でも子供の頃このアプリあったら怖かっただろうな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

👌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

効果絶大

最初は興味本位で見ていますが、次第に怖くなり、今では、悪いことすると、鬼から電話来るよで、素直に謝ります。 結構しつけが楽になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい(≧◡≦)

子供が怖がってくれるのでココぞという時に使います! もう少しレパートリーがあると嬉しいです⸜( *´꒳`*)⸝

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子供が幼児期に使ってましたが

最近小学校2年生と年中の子に録音したのを聞かせたりしてます。 親が言っても聞かない事をすんなり聞いてくれたりします。 子供が好きなカエルとかヒヨコとかキャラクターの幅が増えたら、有難いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神アプリ

赤鬼様様です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*^-^*)

めちゃ効果あり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る