リスニングドリル - 英語 リスニング 勉強 学習 - Learn English

リスニングドリル - 英語 リスニング 勉強 学習 - Learn English

価格:無料 iPhone/iPadに対応

有名なスピーチやドラマのリスニングをおこなえる

英語字幕と日本語字幕のダブル表示で勉強しやすい

再生速度調整やリピート再生などの設定機能が充実

3.4

(16)

1764

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

16件のレビュー

5
5
4
5
3
0
2
4
1
2
参考になった順
これから

まだ使って無いのでよく分からない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

とてもよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作方法がわかりにくい

どこ押したら字幕つきで再生できるページにいくんだろう?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使ってます

英語のリスニングを鍛えるのに役立ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

熱い

毎日使用していますが、バックグラウンド再生時の使用時間が長くなると本体がとても熱くなり、またバッテリー消費もバックグラウンドとは思えないほど多くなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大人のお勉強ですね!

んー 英語だけのがあってちょっと 難しいかも…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

:)

so helpful

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合で使えなくなった。

ずーっと使ってるお気に入りの1つですが、最近不具合多いです。動画だけ進んで音声出なかったり、動画音声共に止まって字幕だけ進んだり、、まともに使えなくなってしまったので代替えアプリ落としました。使いやすかっただけに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Awesome!!

Wonderful! Helpful for me to learn and enjoy English!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても役立ちます

Lite使用していますが 便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立つ

慣れたら使いやすくてよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

学習機能が全く使えない

英語と日本語訳を同時に見ながら映像を観たいのに映像が再生される前にStudy fanctions are not available in Preview と表示がでて映像が再生されても学習ができない。直して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メインサブタイトルとサブサブタイトルがどちらも英語しかない。

サブタイトル言語を日本語にしてるのにメインサブタイトルもサブサブタイトルも英語に設定されている。他の言語をダウンロードしようとしても英語とフランス語とヘブライ語しか無い。日本語と英語が同時に表示されるように戻して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信量かかってるんですか?

ダウンロードするので通信量かからないと思っていたんですが。通勤時間で毎日聞いてるのですが、他にwifi環境以外でネットやってないのに、毎日ものすごい通信量消費してるんですが。兼業主婦で家庭でなかなかヘッドフォンして聞けないから隙間時間に勉強できていいなと思っていただけに、残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る