Photomath - カメラ計算機

Photomath - カメラ計算機

価格:無料 iPhone/iPadに対応

計算式をスキャンすると回答を教えてくれる

スキャン以外にもキーボード入力が可能

答えを導き出すための途中計算も丁寧に解説

4.5

(75)

1098

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

75件のレビュー

5
60
4
7
3
1
2
1
1
6
参考になった順
最高のアプリ

計算過程で複雑な式変形などが出て来て分からなくなっても、それをすぐに解決できるのでとても助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

(´-`).。oO(Wolfram|Alphaに送信できるようになったら便利なのにな)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うま爪

非常に重宝しています。 普段は先生と呼びつつ問題を解いてもらっていますが使用出来ない問題もあり、万能とは言えません。が、うま爪なのでエッグトマトです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこー

なんて素晴らしいアプリなんだろう! このアプリに低評価つける理由がない。迷わず★5です! とてもオススメのアプリです! しっかりアップデートもして、不具合なども直してくれる。これで無料なのが凄い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

使いやすくて良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*'ω'*)

文章問題を出来れば入れて欲しいです後は完璧です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最&高

学生の味方ですね。最高です。 かなり役立つし途中計算も見れるのでとても助かってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!!

数学嫌いの自分からしたらすばらしいものです。 解説もとても丁寧です これで少しは数学が好きになれる気がします(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英語で分かんない

それだけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいとおもう

比とかってできないですかねー、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

すぐに答えが出てきて解説までついて凄くわかりやすい。 文章題なども行けたらもっといいかも!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読めない

日本語も表示できるようにしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き(・∀・)

開発頑張ってください( ̄^ ̄ゞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

すぐに解き方が出てきて便利!とても使いやすいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👏👏

わかりやすくてとても良いと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

途中式まで書いてくれるから、 かなり便利!塾の先生よりわかりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

どうしてもわからないところは本当に助かる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かんどう👏

夏休みの宿題するのにめちゃ役に立った🤑 答えもらえなくて死ぬかと思ったけど このアプリのおかげですぐ終わった😳💫

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます

勉強に役立っています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あまり良くないと自分は思います。

これを使っている人たちは大人や子供などがいます。大人は仕事とかに使うからいいと思うのですが。子供たちはいけないですね…中にはこのコメントで、「カンニングに使える!」などと書かれております。 そう思う人、そう考えている人。私の話を聞いてください。 私は今の世代の子供たちは恵まれてると思います。なぜかと言うと、昔と今は全然違ってきてるからです。私たちの世代では携帯も無かったし、ゲームというものもまだ発明していませんでした。でも、私達は 理科、社会、算数、国語、分からないところは先生に聞いてとそのつみかさねで大人になりました。子供たちのお父さんお母さんもそうでしょう。私が中学の頃、友達が宿題も、全部答えを見ていました。私はその時止めましたが、その子は辞めませんでした。そして私が20歳ぐらいになってその友達と偶然会ってその人はバイトにも社会にもついていけなかったのです。その人は泣きながら「あの時もっと勉強しとけばよかった。」と言ったのです。なので私は皆さん、子供たちにそんな辛い思いをして欲しくないので答えやこのアプリを使わない方がいいと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る