Photomath

Photomath

価格:無料 iPhone/iPadに対応

計算式をスキャンすると回答を教えてくれる

スキャン以外にもキーボード入力が可能

答えを導き出すための途中計算も丁寧に解説

3.2

(13)

1154

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

13件のレビュー

5
4
4
3
3
1
2
2
1
3
ПОМОЩЬ

Не паботает ввод на клавиатуре. Сканер не работает почти никак! Выдает совершенно не относящееся к делу. Так было всегда. С клавиатурой было просто замечательно, но месяц или 2 назад она перестала реагировать вообще, кроме как свернуть. С сенсором все у меня нормально. Исправьте эту проблемму, пожалуйста.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

学校からの課題とか楽勝

マジで神アプだと思う。でも因数分解とかできないからそこできたら申し分ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

とにかくきっちりしてる。 文面からそのまま読み取れるから簡単で楽だし、日常的にも便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいの一言

カメラで数式を認識させて計算するなんて、ちょっと複雑な計算式になったら、使い物にならなくなるだろうと思っていましたが、ものは試しと、小学生の問題集で中から、分数、少数、正負、カッコが入り交じった計算式にカメラを向けたところ、一瞬で認識して、見事に正答を導き出したので驚きました。 自分が試した限りで言うと、印刷が荒くて極端に文字がかすれたり、ぶれたりしていない限り、かなりの精度で認識し、正しい解答を表示します。 解答にいたるまでの過程の計算式まで出してくれるので、子どもがどこでつまづいたのかの確認もしやすいです。 当たり前ですが、計算式に書き込みがあったりするとうまく認識しませんので、子どもの宿題の添削に使うためには、書き込みを消しゴムで消す必要がありますが、カッコや分数、ルート記号などの入力ボタンがアプリ内キーボードに表示されているので、慣れれば手入力でもある程度のスピードで計算式を入力することが出来ますし、入力ミスの修正も容易です。 日本語に対応している点も素晴らしいです。 ※デフォルトで英語表記だったので、日本語には非対応だと思っていましたが、メニューから言語を選択出来ました。 数式の認識精度といい、使いやすいUIといい、久しぶりにアプリに感動させられました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

因数分解、複素数の計算、指数・対数の計算が出来るように改善していただけると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

虚数i、内積、成分計算

上記三つをできるようにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できない問題もある

ちょっと残念🙍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

途中式が細かい

わりと読み取ってくれる そもそもこのアプリは手書き文字の認識はしないと英語で書いてあります そのことすらわからないのなら普通に勉強しましょう 追記 なんとなんと手書き対応してました グラフ描画も追加されたのでネイピア数を用いた複雑な式などの時間変化もバッチリ確認できます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何が手順も教えますだよ笑

詳しい手順を知りたくて使ったらカッスカスの手順しか無いじゃん。しょせんカンニングアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クズ人間を作るのやめろ

こういうアプリを作るからゴミクズが増える。ユーチューバーもそうだが、自分が金儲けできれば、人間をゴミ化させていいのかよ。 このアプリの製作者かなりバカだな。どうせ地方底辺文系大学卒だろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

二次関数 二次不等式 三角比 できるようにしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

重宝しています。極限や微積分もできると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

簡単な計算しかできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る