毎日英語 音声で英語を学習して単語を管理できる無料アプリ

毎日英語 音声で英語を学習して単語を管理できる無料アプリ

価格:480円 iPhone/iPadに対応

リスニングとスピーキング共に勉強できる

自分の発音はOKかどうかチェックをかけられる

発音のトレーニングもわかりやすい動画で解説

4.5

(20)

919

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

20件のレビュー

5
14
4
3
3
1
2
2
1
0
参考になった順
楽しく学習

コーチからのアドバイスつきで、英文考え・調べ・悩みながらも楽しくやってます。 点数つきで、無料でここまで出来るのは「なかなかやるな!」って感じです。 また、オフラインでも結構使えます。(iPod touch使用)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

発音も分かるしとても良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に良い

英語発音練習アプリの中でもピカイチです。日本人が苦手とする発音を集中して訓練できるのが非常に良いです。また自分の発音を再生できるのも魅力です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に良いが

そのシーンにその言葉を覚えてればの話しだけ!アプリは最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Geat

面白いソフト、使い方が簡単だよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発音テストは良い。

くだけた表現の割合が高いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発音がテストできて面白い!!

発音のスコアが知れて面白い! すごい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

発音もできるし、楽しいし、いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発音難しいけど

外国人とは喋れませんけど、アプリから来るメッセージに拙い英語で返事をするのは楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ

いいアプリだとは思うけど、ストレートな言い回しじゃなくて、スラング的な言い回しが多い気がするし、発音の判定が厳しいので若干萎える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

経済的

いい練習教材。 声を出すって大事〜って思えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

会話の英語を喋って練習出来るし、フレーズも面白いものがあり、楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイデアはいいが

アイデアはとても面白いと思いました。自分の声を録ってすぐ聴けるのも良いです。 が、発音の採点がいまひとつかなと。 まず、速く発音すると的確に拾ってくれないですし、音声変化やイギリス英語には対応してません。 本当に発音初心者という人や、全然発音が通じないよという人が基礎練としてやるならいいですが、発音ほどほどにできる人がわざわざ100点目指してやるようなものではないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

発音の練習になって楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良くできたアプリ

良くできたアプリです。発音練習もできますし、色々勉強になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発音練習に希望の光が。。

right と言ったつもりがlightと思われ、まったく意味不明な会話になった経験があり、発音を直したくて探してたら出会ったのがこのアプリ。大人になってからは発音は直らないと言われていたけど、希望の光が見えそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

気軽に練習出来るところが良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これなら!

よく、リスニングのみや英単語読のみなどの英会話アプリはありますが、発音まで見てくれるアプリはありませんね。 あと、英単語が読めないから続けられないというパターンがあるアプリもありますが、 このアプリは、まず耳を英単語を正確に聞きとる訓練と同時に声に出す訓練も受けられます。 テレビ電話を使ったレッスンは有料みたいですが、 このアプリは無料みたいなので、これなら続けられそうです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価が

面白いアプリだけど合否の判定が適当すぎる。もっと精度をあげて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

甥っ子姪っ子とも

一緒に楽しみましたね (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪←甥っ子姪っ子 きちんと言えると楽しいですしね まず初めに体感してみたらいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る