英単語アプリ  ターゲットの友 for 1900

英単語アプリ ターゲットの友 for 1900

価格:無料 iPhone/iPadに対応

単語帳の学習サポートアプリ。音声で発音を確認!

1セット20~30語の単語テストで自分の順位を確かめよう

隙間時間に挑戦できる5問テストでコツコツ実力をつけられる!

4.7

(105)

1124

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

105件のレビュー

5
81
4
17
3
5
2
1
1
1
参考になった順
とても良いです

重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望

ニガテ特訓で 問題の出し方を編集できるやつの出題範囲をpart毎でなくsection毎に選択できるようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まずはインストしてみ

発音も聞けるから、ほんとにおすすめ❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

成長を実感出来て、楽しい!おすすめ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

何より手軽に英語音声が聞けるのと、毎日問題が解けてペースを守れるのがいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神ゲー

とても良き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感度!

アプリ自体は勉強にもの凄く役立たせてもらってますが、リーグモード時のキーボードの反応や感度が悪く、押したのに押されてなくてそのまま回答してしまい不正解にされることが多々ありました…そこだけ改善してほしいです😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!!

良い勉強になりますね!! ですが、課金できない高校生からすると、課金しなきゃ出来ないシステムなちょっと不満なので星4で... でも、最高なアプリです!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良アプリ

例文の和訳の音声もよりいいかなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

継続が力に!

毎日継続しようと思える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム感覚で覚えられる!

ランクを上げようと何回も繰り返しているうちに単語を覚えられます!楽しく覚えることが出来る最高のアプリです!ありがとうございます!!😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうちょっと

単語を聞ける機能は良いですが、 単語の下に意味も書いてくださるとなお良いです! 電車などの中で携帯と単語帳、両方開くのは大変なのでお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

section

うちの学校はsection毎に単語テストをしません。 なので、ここからここまで、と自分で範囲を決められたらよりいいな、と思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あは

勉強しやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思うよ

良いと思うよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はい

無料ならこんな感じだと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思いますが、改善点少しあり。

音声が聞ける点は良いと思いますがら課金をしないと効率的に覚えることは少々難しいのないのでは……と思います。 私は課金をしてから良いなと思うようになりました。 課金する気がない方はあまりどうかと思いますり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る