料理写真SNS!人気グルメ店レシピ検索日記 ミイル

料理写真SNS!人気グルメ店レシピ検索日記 ミイル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ユーザーの素敵な料理の写真がたくさん見れる

料理の写真がキレイに撮影できる

用途に応じて色々な部活に参加できる

4.5

(24)

1919

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

24件のレビュー

5
19
4
1
3
2
2
1
1
1
参考になった順
参考になります。

健康管理の為に始めたのですが、皆さんの投稿はとても勉強になり面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ミイル大好き❤️

Facebookと連携して楽しんでいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スゴイアプリだぁ❗️

皆真剣❗️日々学ばせてもらってます。お料理は奥がふかいなぁ。。。最高に楽しいよ〜❤️ 繋がるのが醍醐味です。すごいことが起こります♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

店舗の検索がおかしい。

店舗の検索がおかしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

主に自分の記録用に使っていますが、他の方の投稿も楽しく見ています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

店舗の検索がおかしい。

投稿時、お店の名前で検索がポンコツ。距離でソートしていない。入力した文字と一致してない候補が出るなど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

食べ物の写真が美味しそうに撮れる❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく楽しい!

料理写真を扱うサイトは他にもあるけど、部活があるのが楽しい。 加工もしやすいですね。 アプデ重ねる毎に機能も増えて、いいですね。 ライフログにも使えそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

ほっこり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かってます

特にお弁当を見ていますが、いろんなアイデアがあるので助かってます。 ワンパターン化しないようにするのに活用させてもらってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一発でマイページに飛べるようにして

マイポータルを経由しないとマイページに飛べないのが一手間。使用頻度の高いページなので一発でマイページに飛べるようにするべき。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

食べラが終わって皆んながここに移るというので始めてみましたが良い所と改善されたらいいなと思うところが有りますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

食いしん坊には、もってこいアプリ(*'▽'*)

色々なお料理や美味しい情報がいっぱい。楽しいアプリです(╹◡╹)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日の習慣になってます。

気がつくと、皆さんの食卓をのぞかせていただいてます。 メニューの参考にしたり、微笑ましいご家族のコメントを拝見したり、 楽しさ満載です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ミイルとても楽しい毎日!

いつも皆様の素晴らしいお料理を 拝見させて頂き役に立っています。 楽しい会話も励みになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい!

楽しいし 嬉しい気持ちになる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみができました

日々の記録に使ってます。写真に評価してもらうと続ける糧になりますよね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

食好きにもってこい

楽しいので地味に続けています 他の方のお料理も素晴らしくて気軽にレシピも聞きやすいです。 料理専用のSNSならでは!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

料理好きに最適!

料理の参考になり、とてもいいです!料理仲間が増えて楽しいです(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく勉強になります

ミイルのおかげで料理本は不要。メニューにも悩まなくなりました。料理好きになりました、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る