松屋フーズ公式アプリ

松屋フーズ公式アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

松屋の店舗マップでお店の位置情報をチェック

とてもお得なクーポンを定期的にゲットできる

カロリーやアレルギーが気になる人も安心のメニュー表示

1.4

(5)

1300

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.4

5件のレビュー

5
0
4
0
3
1
2
0
1
4
参考になった順
バッテリー消費が半端ない

インストールすると起動してなくてもバックグラウンドで、GPS即位を繰り返すのでバッテリー消費が半端ないです。 このアプリは、削除した方が良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッテリー

消費が凄まじんだけど・・・。速攻で削除した。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

QRをもっと効果的に

店内の機械で操作して注文するのは時間がかかります。後ろに人が並んでると焦って間違った注文をしてしまいます。店内の機械に慣れていないとモタモタします。後ろの人はイライラします。 そこでこのアプリの中で注文内容を決めてしまって、QRコードに出力して注文できるようにすればもっと手軽になるなぁ、と思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

信じられない欠陥品

ここ数年、普通に使えていたのだがあるときGPSをオンにしてしまった。すると他レビューにもあるように位置情報を取り続け、アプリを終了しても待機モードにしても恐ろしいほどの勢いで電池を食っていくようになった。 クーポンもつきに僅かな間しか提供されないため、使えないどころか害になりかねないため削除するに至った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん…

アプリのメニューの値段と店舗のメニューの値段が全然違う…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る